こんばんは🌙
昨日は夕方、実家の母から
外出先で家や自転車の鍵を入れたポーチを
どこかで落としたとの連絡があって。
仕事から帰った後に
一緒に立ち寄ったらしいお店に探しに行ったり
警察署に遺失物届けを出しに行ったりしてきたら
ちょっとぐったりしちゃいました無気力
警察署って、行くと何故か
緊張しちゃいますね(笑)
何とか見つかると良いのですが…!


​ライエモ配信決定キラキラ



ここからが本題。

うたプリの新しいアプリゲーム

LIVE EMOTIONのリリース日が決まりましたね爆笑

てっきり主題歌CDの発売の方が早いものと思ってましたが

先にアプリが配信されるようです。


めちゃくちゃ楽しみー*\(^o^)/*


また日々の生活を、シャニドルの11人と

そして今回はヘヴの7人も加えた18人と

過ごせるようになると

毎日の楽しみが増えて張り合いが出そうです(*≧∀≦*)


シャニライと同じようなランキングイベント…とかあると

ちょっと今、あまり長時間画面を凝視できないので

プレイの仕方は限られるかもですが

うたプリの曲をまたシャンシャン出来るようになるのは

物凄く嬉しいですねルンルン


https://x.com/utapri_le/status/1790683552490852435?s=46&t=6Sq8W-MSwOsUmu3cMdnJXQ

カルナイのパフォーマンス…
これ見るだけでテンション上がりました!!
溢れ出る王者の風格と高貴さキラキラ
今回の新曲、サビ終わりの藍ちゃんの高音と
ハーモニーが最高に美しいですね照れ

早速、事前登録…したいところなんですが
私今iPhone xsをかれこれ約4年使ってるんですが
容量がギリギリなんですよね笑い泣き

シャニライ入ってる時も、何かアップデートが入る度に
他のアプリがDL入ってしまって…という現象が常だったので
流石に機種変しないとプレイするのが無理そうですアセアセ
何とか6/12までに新しいiPhoneを確保しないとです…!!



​蘭丸はRock Tシャツを手に入れたキラキラ



メルカリで蘭ちゃんプロデュースのプリクロを

お譲り頂きました流れ星

早速お着替え(笑)


最推しなのでっていう事もあるけど

蘭ちゃんの衣装だけ、他の2人と比べて

ずんずん増えてる気がします(笑)

是非とも、プリクロとプリパカの再販をして欲しいのですけどね…!


ちなみに…



過去にリアルなプリクロを購入してたのですが…私


まさかの蘭ちゃんだけ買ってないガーン


日常使い出来ない…とか書いてますけど

過去の自分、何で3着買ってないんや…

小一時間問い詰めたい気分です凝視

お揃いコーデしたかった…真顔 ←


ちなみに、プリクロは今でも部屋で大切に着てますが

なっちゃんのプリクロの事を旦那氏は

ブレーメンと呼びます(笑)

うん、まあ何でかは何となく分かる…( ̄▽ ̄)



さてさて、今週も残すところ後1日。
実は明日からの1週間、私にしては
推し活も含めた予定がみっちり詰まってるので
今日は早めに寝て
しっかり体力をつけて臨みたいと思いますキラキラ