連休の合間、旦那様が仕事の関係で

広島に用事があったので

私も1日お休みを貰って一緒に行ってきました車



今回も代表して、蘭ちゃんと王様プリンな龍さんに

ついてきて貰いました❤️💙


夜は旦那様は飲み会に行ってたので

私はフリー!!!!

という事で、久々に広島のアニメイトとらしんばんに行く事に爆笑


アニメイトの方に、地元では早々に売り切れてた

夜桜の缶バッジがまだ売ってたので

(地元そもそも1BOXしか入荷してくれない…)

2コだけ買ってみたら…




また蘭ちゃん、自引きしましたー*\(^o^)/*

嬉しいーーー爆笑爆笑爆笑


これで2つになりましたね♪

これ付けてディレイ行こうと思ってたんだけどね…泣

カルナイの映画まで大切に保管しておきたいと思います。


らしんばんの方でも色々見て悩んだんですが

結局厳選してこちらをお迎えしてきましたスター



紙類は激安コーナーで、何と!

1枚50円だったので、サンリオコラボのなっちゃんをイエローハート

後はこのガチャポンの星型アクキー、蘭ちゃんも持ってるんですが

可愛いので好きなんです星

蘭ちゃんは意図せず、何だかドット柄衣装縛りになっちゃいましたね笑


エリオスライジングヒーローズも好きです照れ

シナリオはあまりちゃんとは追えてないけど

龍さん、楽さんと中の人が一緒なのもあって(笑)

オスカー&ブラッド様主従と

マリオンちゃま(CVはけんしょーさんで性格は天くんww)が推しです(о´∀`о)

あ、でもレンレンとお声が諏訪部さんなヴィクターさんも好きなので

セクターではサウスとノース推しですね笑ううさぎ


夕飯食べた後は、JOYSOUNDでヒトカラマイク

ガンダムSEEDFREEDOMのコラボが延長されてたので

それがお目当てでした爆笑



隣市でもやってたけど、中々足運べなかったので

広島で念願叶って嬉しいニコニコ



ドリンクはやっぱり、アスランとカガリをセレクトキラキラ

ポストカードもこの2人か、ハイネ、ミゲル…

イングリットちゃんでも良いなーと思いながら引いたら。



アグネスとムウさん&マリューさん来ました。

アクスタも1つだけ買ってみたら

ラクスでした。

うん、本当にアスラン来てくれないな…魂が抜ける



せっかくコラボしてたから

”FREEDOM”と”去り際のロマンティクス”は勿論

懐かしいとこで”あんなに一緒だったのに”と

当然の如く!!”Meteor”は歌いましたスター

いやーアニメ映像が出るので

テンション上がりまくりでした(●´ω`●)



勿論、うたプリとアイナナも沢山歌いましたよマイク

キスミュ、難しかった…タラー


合間にドリンク飲まなきゃ、と思って

YOASOBIの”勇者”アニメ映像付き流してたら

初めてフルで歌詞見ながら聴いたのも相まって

思わず涙してしまったのは内緒です泣くうさぎ ←


久しぶりに、大好きな曲を思いっきり声を出して歌えて

とても楽しいひとときだったー*\(^o^)/*


翌日はアウトレットに行って

約10年間ずっと使ってて内側がボロボロになってた

財布を新調しました✨


前日は半日仕事してたのと、枕が変わると中々熟睡出来なかったのもあったし

次の日また仕事な事もあったので

早めに帰りましたが、久しぶりに遠出して

買い物したり出来たので楽しい時間でしたルンルン



最後に…1日遅刻しちゃいましたが、昨日 5/5は

HE★VENSの皇綺羅くんのお誕生日でしたキラキラ

きらりん、お誕生日おめでとう🎂🎉


https://youtu.be/-vXeiJCse0Q?si=UUso67sI16CnTnGj


改めて綺羅の歌声好きだなーと実感する新曲ですね照れ

ナギダンスもう一度見たかったな…

円盤にも収録されないとなると尚更…。



さてさて、連休もあっという間に最終日です。

あいにくのお天気ですので

また明日からの仕事に備えて

家の中でのんびり過ごそうと思います(o^^o)