本日4/11はうたプリから
一十木音也くんのお誕生日です!!

音也、HAPPY BIRTHDAY!!



0時から配信された

シャイニングバースデーSTREAM見ました♪



わわわ…シャニライの画面が帰ってきてる…えーん

それだけでもう胸が一杯になってしまってタラー

誕生日当日に本人がお祝いに対するお返しの言葉だったり

誕生日を迎えての心境、メンバーからのお祝いの様子などなど

語ってくれてる事が嬉しすぎて泣くうさぎ

去年が何もなくて寂しかったから余計に、かな。


トキヤや藍ちゃんのモノマネを挟みつつ

途中で素に戻ってリアクションするとこや

くるくる表情が変わるとことか…

可愛かったですねニコニコ


今年は最高の自分を更新し続ける!っていう抱負も

音也らしいですよね♪

クールで大人っぽくファンへのメッセージを届けてくれるところでは

普段とのギャップにひゃあああーって

なっちゃいました爆笑


これは…推しさんの番が楽しみですね(о´∀`о)


音也の曲といえば、オケハロも好きだし

”木漏れ日ダイヤモンド”が大好きなんですが

最近ではバースデーシリーズの

”LOVE SONG FOR YOU”も大好きですハート



春らしい、明るくて爽やかな曲調で。

それでいて音也らしい、真っ直ぐに思いを伝えてくれる歌詞ですよね流れ星

朝の通勤時間に車の中で聞いていると

その日1日の元気を貰える気がするんです照れ


改めまして…

音也!お誕生日おめでとう!!

新しい面も沢山見せてくれつつも

音也らしい、太陽みたいな…ひまわりみたいな

沢山の笑顔と元気な歌声を届けてね(*≧∀≦*)ひまわり



今日は、おうち入国しつつ🏰

(スタツアの円盤は友人に貸出中なのでアセアセ

夕飯はポークカレーにチキンカツ乗せて

お祝いしたいと思います(●´ω`●)



結構ボリューミーだった(笑)




昨日は、スタバのごほうびメロンフラペチーノが発売されるという事で

早速行ってきましたニコニコ

今年で3年目のメロンフラペチーノですが

果肉とジュレがたっぷり入ってて

クリームもメロン風味で美味しかったです🍈

まだ何回か飲みに行きたいな♪


と、なっちゃんとお出かけしてきて元気も補充出来てたんですが…。

ここ1年近くずっと、職場で現場の人に事務員全員が振り回されてまして

ずっとストレスを受け続けています。

しかも、昨日と今日は特大のダメージを喰らってしまって…真顔

事務所の同僚さんがみんな優しくて良い人なのだけが救いです泣き笑い


せっかくの音也のお祝いの日なのに

こんな後ろ向きな事書いてしまってゴメンナサイ🙇‍♀️

なるべく仕事の愚痴とかは書かないように…とは思ってるのですが

今日だけはお許し下さいマセアセアセ


そんな感じなので、皆さんの記事にもコメントするのも

少し時間を頂けたら幸いです🙇‍♀️


美味しいもの食べて

ペンライト振って

元気充電したいと思います。