こんばんは🌙

まだ2ヶ月ほど先の話ですが、いつも行くアニメイトが入っている

ショッピングモールに無印良品のお店が入ると聞いて

テンション上がりまくってます爆笑

今までは、両隣の街まで行かないといけなかったけど

これからはもっと気軽にお買い物出来そうで

めちゃめちゃ嬉しいです!


ではでは、本題。

昨日は良いお天気になったので、いつも初詣に行く神社に

お花見に行ってきましたガーベラ


白かったり淡いピンク色の桜の花びらが

青空に透けてるのを見るのが大好きなんです(●´ω`●)




境内には花びらが白い種類や枝垂れ桜もあって

目を奪われながら、沢山撮影してきました。


隣接する公園では、家族連れのお子さん達が遊具で遊んだり

うちの旦那様みたいに、椅子に座ってのーんびりする方がいたりと

皆さん思い思いに満開の桜を楽しまれてました🌸


私はというと…スマホ片手に撮影会カメラキラキラ



この日は人が多そうだったから、代表で蘭ちゃんについてきて貰いましたニコニコ

「任せとけ」って声が聞こえてきそうな

ドヤポーズな蘭丸さん(笑)



勿論、桜には触れないように気をつけて撮影してますアセアセ



結局、人通りの少ないとこ探して

撮影してる時は一人だったから(笑)

なっちゃんとレン様やモンちゃん達にもついてきて貰えば良かったな笑い泣き

もうちょっとポージングとか頑張りたかったけど

次回への課題ですねスター



お花見する前に、お昼ご飯。
神社の近くにあるお蕎麦屋さんに行ってきました。



古民家を改装した店内は、懐かしくてどこかほっこりとする雰囲気。



私は鴨南せいろを頂きましたお茶

私普段は、8/16以外は(笑)年に数えるくらいしか

お蕎麦食べないんですけども笑

きのこと鴨がごろごろと入った、温かいおつゆにつけて頂くお蕎麦。

とても美味しかったです♪

ご馳走様でした照れ


食後に今回も梅ヶ枝餅を。



今回は梅味にしたんですが、何気に初めて食べましたニコニコ

出来立てあつあつで。

甘すぎず、梅のほのかなさっぱりさが好きなお味でした♪



昨日の青空と打って変わって、今日は冷たい雨が降ってますので

桜散ってしまうかな凝視

もう少しだけ桜の花を楽しみたいですね。


最後に…ムビナナ1周年イベのライブビューイング開催&

公開1周年記念ウィークで再上映される事が決定しましたね*\(^o^)/*


ムビナナ1周年イベ ライビュ


まだ予定が分からないですが

ライビュは土日どちらか…再上映もどこかで見に行って

アフタートーク聞きたいなって思ってます爆笑

うちの県内劇場、楽器持ち込み🆗なのかな…はてなマーク

もし🆗そうなら、是非マラカス購入して

参加したいなって思ってますニコニコ


春から夏にかけて楽しみな事が色々待ってるので

お仕事頑張らないとですね…びっくりマーク