今日4/1はアイドリッシュセブンの

四葉環くんのお誕生日です🍀


環くん、お誕生日おめでとう🎉



アプリゲームを1部から進めてて

一番成長を感じたのは環くんでしたキラキラ

最初はどこか幼い言動も見受けられたけど

今や、アイナナちゃん達の頼れるダンスリーダー!

そして、そーちゃんのなくてはならない相棒ですよね照れ

ムビナナでの素敵なヘアアレンジとダイナミックなダンスには

何度も目を奪われました。


そんな環くんの新曲は…



ちょっとアンニュイ(?)な、春の夜にピッタリな。

どこか大人っぽくて。

でも「怖い夢ならば食べる」っていう歌詞や

お菓子の名前が出てきて、環くんらしさも散りばめられてますね爆笑


環くん、HAPPY BIRTHDAY!!

今日は寮でメンバーや沢山の仲間にお祝いして貰ってねキラキラ

王様プリン、沢山食べられると良いね♪



エイプリルフールといえば毎年恒例の

タマキザランも1年ぶりに帰ってきましたね(*´ω`*)

私、これ系のゲームがからっきしダメで

アシストなしでクリアー出来ないんですアセアセ

今年こそは自力でクリアーしたいっ!!


そして、先週こちらも届いてました🌈



ムビナナの事後通販のグッズ。


ムビナナ上映中はずっと、RTIとりゆにのペンライト振ってたんだけど

RTIは12色しかないから、ずーるくん達の時いつも

1本しか振れなくて悔しい思いしてたんですが

(途中から普通のキンブレで赤振ってた)

これで2本振れますっ*\(^o^)/*


上映1周年の記念イベント、ライビュやってくれますよね…?

その時に使えると良いなニコニコ

そしてその時は絶対にマラカスとかで応援したい…!


ちなみに…事後通販の特典なんですが

何と!!いおりんといすみんが来てくれたので…



事前通販の時に交換して貰ってた

龍さんと楽さんと併せて、推しさんが全員揃いました爆笑

梱包して下さった方、ありがとうございます…!!



週末から更に気温が上がって、春らしくなりましたねチューリップ

桜も今週末辺りが見頃っぽいかもしれませんね(о´∀`о)

流石にもう真冬の冬服はしまっても大丈夫そうでしょうか?

春服は色もパステルな明るいものが多いので

気持ちも上向きそうですねニコニコ


年度初め、何かとバタバタする時期ではありますが

今週も乗り切っていきましょう上矢印