今朝、丁度通勤中の車内で
カルナイのソロベストアルバムの
情報って来ないなあ。
やっぱり6/24の14周年の日に来るのかな?って思ってたら数時間後…

カルナイ ソロベストアルバム



カルナイ、ソロベストアルバム

リリース決定!!

おめでとうございます*\(^o^)/*


めちゃめちゃ嬉しいですっっ♪───O(≧∇≦)O────♪


仕事の合間にコーヒー飲みながら

何気なくスマホ見たらこの情報来てたから

早く落ち着いて特設サイト見たいー!

仕事終わりに早く嶺ちゃんの試聴聴きたいー!

って、それから中々仕事が手につかなかったです(笑)←


しかも、全員分一気にジャケット公開&

アルバムタイトルも公開されるなんて…!!

(スタリの時はリリース順に1人ずつ公開でしたもんね)


嶺ちゃん、濡れて透けた白シャツが表情と相まって

セクシーラブグリーンハート


蘭ちゃんはやっぱり歌ってる姿が一番Rock!!

個人的に、イヤーカフしてくれてるのが嬉しすぎるチュー

シルバーアクセもジャラジャラで、ヘアアレンジも

カッコ良すぎるー!!


藍ちゃん…!?

お、お背中がセクシー(*≧∀≦*)

可愛いだけじゃない、凛々しくもある表情と

散りばめられた宝石?とデジタルな模様も

神秘的で美しい…!!


カミュ様、その角度で手を差し伸べられたら

愚民はみんな失神しちゃいます…(//∇//)


やはり倉花先生の撮影は神ですねっキラキラ

先生いつもありがとうございます😭



タイトルもね、皆さんが意訳を調べられてたのを見て

納得の意味だなっていう。

そんな中にあって、蘭ちゃんの


”MUSIC OF LIFE”


は彼らしい、シンプルな。

それでいて彼の生き様そのものを表すのに

ピッタリなタイトルだな、と。

タイトル見ただけで、もう涙が😭

もしかして曲もバラードだったりします??



リリース日はそれぞれ決まってて。

大多数の皆さんが気づいてらしたけど

5年前のスタリのソロアルバムのリリース日と同じ日なんですね。

(嶺ちゃん→音也、蘭ちゃん→まー様、藍ちゃん→なっちゃん、カミュ→トキヤ)

そんな所にも細かいこだわりを感じられて嬉しい限りです照れ


きっと、カルナイの劇場版の使用曲はまた

シングルが出るでしょうし

しばらくカルナイの展開が活発になる予感がしますね👑


いつものように、店舗別特典があるのは勿論

全種類購入の連動特典。

更には早期予約特典、抽選会などなど

色んな特典があるようですね👑

ちょっと頭の中で整理しつつ、どこで予約するか

悩みたい…。


ちなみに…8月開催のスタリのライブ

MOONSHINEのグッズ事前通販も明日からスタートしますし。


MOONSHINEグッズ


前回のSUNSHINEの円盤もじきに届きますし。

ASSMUの事後通販の締切がもうすぐなのと

ライエモのCDも出るし…!

うたプリ、怒涛の展開が続きますね流れ星


沢山展開してくれるのは嬉しい悲鳴だけれど

自分のペースでこれからも応援しようと思います照れ


今日はとりあえず、カルナイのソロベストアルバム出るよー!

嬉しいー*\(^o^)/*

っていう思いを記事にしたかったので

内容はこれだけです(笑)

(うたプリについてはまだ、ライエモとかシャニチャンの事とかも書きたいのですが)


明日から天気が荒れる地域もありそうですが

皆様楽しい週末をお過ごし下さいねキラキラ