本日3/15はアイドリッシュセブンより

ZOOLの御堂虎於くんのお誕生日ですキラキラ



虎於、HAPPY BIRTHDAY*\(^o^)/*🎂🍾


虎於のグッズ、トレーディングでよくお迎えするんですが(笑)

カード類は意外にもこのマリマリのメタカしか

手元に残ってませんでしたアセアセ


お誕生日メッセージ、楽さんとのババ抜きは

お互いに負けず嫌いっぽいから

白熱しそうですね!!



新曲も、虎於らしいゴージャスでいてセクシーで。

ラテン?(音楽のジャンル疎いので間違ってたらゴメンナサイ🙇‍♀️)っぽくて

凄くカッコよくて好きです♪

巳波ちゃんとの2人きりで歌う、声の相性もバッチリですね👍


最近では色んな素の表情が見られるようになって

ギャップが素敵ですね照れ

これからも虎於らしい、ちょっと強引で危険な香りのする

歌声と言動で魅了し続けて下さいねキラキラ

そして時々チャーミングな一面も見られると嬉しいなニコニコ


願わくば今度龍さんと2人で組んで歌って欲しいなーなんて(о´∀`о) ←



昨日はホワイトデーでした。

夜、帰ってきた旦那様から貰いました星



毎年バレンタインには私から旦那様に

チョコを渡していたのですが

お返しをくれたのは何年ぶりかだったので

正直不意打ちで(笑)かなりビックリしました

お菓子買ってきてくれて、凄く嬉しかったです(*´ω`*)

大事に食べたいと思います。


明日は感謝も込めて、旦那様の好きなラーメン屋さんに一緒に行こうかな?


日差しも大分暖かくなってきました。

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいマセキラキラ



【追記】

ついさっき、ナナイロストアからめっちゃ大きな箱が届きました…*\(^o^)/*