今日は昼休みになった瞬間、🥦さんのサイトに飛びましたが

待ち人数が800人と表示された瞬間

終わった…!

と思いました😅

ハイ。後は受注生産のグッズを値段調整しながら

控えめに(笑)申し込もうと思います。


もはや日曜日の記憶が遠くに行きつつありますが

手繰り寄せつつ、備忘録として残しておこうと思います。



無事になっちゃんも戻ってきて、無事に撮影できた1枚えーん


さて、②から続いては遂にHE★VENSの出番でした。


【瑛一】

センターに立った時の圧倒的な存在感凄い…!

かと思えば、ソロ曲での柔らかい動きのダンスも出来るのズルイ。

ヘヴスカでマイクをヴァンに持ってきてもらうとこ

流石すぎます✨


【綺羅】

ソロ曲歌ってる時の斜めな横顔がとても美しくて見惚れました。

そして琥珀色の瞳に吸い込まれそうでした…!

MCでいきなりナギちゃんのソロ曲の振り真似したり

喋り方がゆっくりコンビのシオンと一緒に

メンバーに見守られてたの可愛過ぎです(*´ω`*)


【ナギ】

翔ちゃんより小さい!!

そして、ファンサの神!!

ずっと、可愛…かわ…ってマスクの中で噛み締めてました。

アニメの時より襟足長めな髪型だったかな?

もう、とにかく歌いながら全方位に

指ハート、投げキス…etc、あらゆるファンサを決めていってて

可愛さは勿論だけど小悪魔的な雰囲気も漂わせてて。

アニメ4期の時なっちゃんにちょっと意地悪だったから

あまり初見でのイメージが良くなかったんですが

魅力にやられつつあります…爆笑


【瑛二】

基本に忠実なダンスを軽やかに、楽しそうに踊ってましたね(*^^*)

「Wo Wo Wow〜」のとこで口に両手を当てて歌うの

めちゃくちゃ可愛かったです照れ

かと思えば、最後にハケる時のご挨拶が

「可愛いね」で、末恐ろしさを感じました…!


【ヴァン】

「ワイのファンサが届いてないよーってコおる?」って聞いてから

投げキスを乱れ撃ちにするのは反則です…!

ソロ曲の最初の、サックスの音に合わせて

エアサックスするとこの振りが好きです🎷

MCの時は明るいお兄さんなのに

ユニット曲でのあの色気溢れる表情とのギャップは

やられちゃいますね…(*≧∀≦*)


【大和】

唯一なっちゃんより大きいだけあって

引き締まった体で大きなパフォーマンスは見応えありましたね!

ソロ曲での最初の側転🤸‍♀️とユニット曲キメのポーズの

体幹が凄…ってなりました。


【シオン】

喋ると独特の世界観してるのに、ソロ曲中の記憶がないって本人言ってたとおり

歌い始めると別人のようなオーラが凄いですよね。

踊りも思った以上にキビキビした動きで

ビックリしちゃいました。


そして、ユニット曲。

こちらの2曲は未履修で…本当にスミマセンでした🙇‍♀️

でも、終わってすぐにDLして聴き込んでます♪



White組の爽やかな曲も好きですが

やっぱり私的にはBlack組…年長組なのかな?が

曲調的に好きかな。

カッコ良い!!!!

あの、途中ヴァンと大和が交互に瑛一に絡んでくるとこが

セクシーでしたね(о´∀`о)


そしてグループ曲!

HEAVEN SKYの一糸乱れぬダンスと

一瞬ステッキ?に見えた短いスタンドマイクでのパフォーマンスに思わず、マスクの下で

カッコ良…

と声が漏れちゃってました。


お互いに交換したマイクで歌い合ったり

曲最後にグループのキメポーズがあったり。

他の2グループにはないパフォーマンスの方向性が

本当に魅力的でしたね照れ

MCでヘドバンの話題になったけど

ライビュでヘドバンのとこ映ってましたか??

これもディレイで確認案件ですキラキラ


ヘヴンズに関しては曲を一部しか聞いてないし

ドラマもほぼ聞いた事がないので

不勉強ぶりに申し訳なるばかりでしたアセアセ

これを機会に少しずつ彼らを知っていきたいですね💔


うーーーーーん。

今のところホントにヘヴンズの推しが決まらないです。。

気になってるのは、綺羅ナギヴァンかな?

後は瑛一も…かな??

ディレイまでにはヘヴンズも推しが定まってると良いな♪


そして最後に、予想外の劇団シャイニング!!

私今回はセトリ、ネタバレを一切見ずに行ったので

スクリーンにジャケットが映し出された瞬間

思わず「わー!!!」って言っちゃいました。


忍び道組出てきた瞬間は

あ、その衣装のまま歌うのね、と思いましたが(笑)

プリライ4thでキャストさん達がやってた忍び走り

プリンス達もやってて嬉しくなりました爆笑

手裏剣飛ばしたり、煙幕立ちこめたり

やっぱり賑やかでノれる曲で楽しかったー*\(^o^)/*


マスミラはアイマスクからちらりと覗く視線が

とても優雅でどこか艶やかでした。


JTはしょっぱなに、ロゴに向かってマシンガンを連射!!

銃の構え方一つとっても各自個性が溢れすぎててww

途中で銃を投げ捨てる瞬間を見られてなくて

そこは早くディレイか円盤で確認したいところですキラキラ

蘭ちゃんとレン様が背中合わせになるとこが

個人的にとっても眼福でした…ラブ


そしてアンコールは勿論プリラブ∞。

あの振り付け踊る気まんまんでペンライト構えてたら

周りの人ほとんどやってなくてアセアセ

しかもプリンス達は別の振りをしてたので

うろ覚えの私、最初の左右に回すとこと

プリラブユニバースー♪トントントン♪のとこしか

出来ませんでした(^◇^;)

あれみんなでペンライト持って一緒に踊ってるver.

円盤に収録とかでも良いので見たいです(笑)


カルナイのとこで

背中を合わせてる〜のとこで、本当に4人が背中合わせてたと思ったら

次の、4人でいたい〜で4人が横並びで肩組んで歌ってるの見て

やっぱり涙腺崩壊しました…(;ω;)

ありがとう…カルナイ…一生ついていかせて下さい…!!!


最後のご挨拶で18人が全員揃って並ぶと

みっちりでしたね(*^^*)

最初誰がどこにいるのか視線がウロウロしたんですけど

同色組+マスターコースで並んでたんですねキラキラ

去り際のご挨拶の

真斗「ではな」

レン「バイバイ」

蘭丸「最高だぜ」

の3人のそれぞれの一言が凄く印象に残ってますし

最後に残った音也と嶺ちゃんが一緒に「Love you」って言ってくれたのも

凄く凄く嬉しかったー(o^^o)



めちゃめちゃ楽しいライブだったので

今もずっとセトリ順に車の中で聞いたり

SSS2を見直したりして余韻に浸ってます。

令和のこの時代に、昔聴いてた曲をこんな風にパフォーマンスしてたんだなあって

見せて貰えるのは幸せな事ですよね。



(開演前に撮りましたカメラキラキラ


ただ、少しだけ要望を上げさせて貰うとすれば


スタリとカルナイも新規のグループ曲が1曲でいいから

見たかったなー という点。

後は、劇シャイの曲は出来ればフルで歌って欲しかったなー。

特にJTの2番の❤️♣️♠️♦︎の名乗りのとこ

大好きなので振り付きで見てみたかった…!

最後に、人数が増えた分各自の出演時間は減った気がしたので

ライブの時間自体を少しで良いので

伸ばして欲しかったかな という3点でしょうか。


逆に、SSS2に比べるとグループでのMCでの時間がしっかり取ってあって

メンバー同士のわちゃわちゃなやり取りや

その間の各アイドルのファンサも沢山見られたのが

凄く良かったですキラキラ


ディレイを開催してくれるという事はとても嬉しいんですが…

今回うちの県内1ヶ所しかライビュやってなかったし

前回のSSS2のディレイなかったんですよ…!!!

だから見られるかどうか、今からとても心配ショボーン

今回のライビュも真ん中3列とちょっとくらいしか埋まってなかったけど

多分その時は現地に行ってた人も来ると思うので

どうか全県開催でお願いします…!!!


今回残念ながら友人は一緒に行けなかったけど

楽しみにしていた彼女の思いもせめて一緒に、と

何年か前に誕生日にプレゼントしてくれた

蘭ちゃんイメージの手作りのイヤリングを付けて行きました。



ディレイは嶺ちゃん推しの彼女と一緒に行けるといいなあ💚


次の開催も決まったの本当に嬉しいですよね爆笑

毎日の張り合いができるし

仕事も家の事も自治会の事も頑張れる!!

セトリは何が来るでしょうね…?

個人的には、大好きななっちゃんの”Tear in Love”と

蘭ちゃんの”BE PROUD”の2曲が来る事を

全力で期待しております!


ここまでもの凄く長くなりましたが

最後まで読んで頂いた方がいらっしゃったら

本当にありがとうございました…{emoji:088_char3.png.キラキラ}