TRIGGER、DARSとの再コラボ

おめでとうございます㊗️

 

という事で、今日はクリアファイルをGETする為に

朝出勤する前に地元のイオンに行ってきましたキラキラ

 

前回2年前のコラボの際は、甘く見てて…

仕事終わりにイオンに行ってみたら

影も形もなくて…

有難い事にFF様が代行して下さって

推しさんのクリアファイルをお迎え出来たんですよねえーん

 

なので、今回はどーしても自力でお迎えしたい!って事で

朝から気合い入れて出陣してきた…のですが。

 

朝9時前に売り場に行くと、まだ陳列されてないようだったので

お昼休みに再度出陣。

 

売り場に行ってみたら、丁度私の前にいたお姉さんが

全員ver.を取って行かれて…

ソロver.が各自ラス1にっ∑(゚Д゚)

 

お姉さんが去って行かれたのを見届けて

しっかりと!推しさん2人をGETさせて頂きました*\(^o^)/*

 

image

 

良かったあああー。゚(゚´Д`゚)゚。

これ、一瞬でも遅れてたらもうなくなってた…。

 

私が取った後は、こんな感じ。

 

 

 

DARSの空き箱の多さよ…。

最初にクリアファイル、各何枚ずつあったか分からないですけど

凄まじい勢いでなくなった事だけは理解できますアセアセ

 

天くんも出来ればお迎えしてTRIGGER揃えたかったけど

こんな勢いでなくなってるんだもの。

推してる方の手に渡る方が良いよね…っていう気持ちで我慢。

その後売り場に戻ってみたら、無事にお迎えされてたようで

天くんもなくなってて完売!でした。

数に余裕がありそうだったら、お迎えしたかったのは

本音ですけどね…!!

 

というワケで

 

 

しばらく、家でも職場でもおやつはDARS一択な日々が続きそうです(笑)

旦那様にもお裾分けしつつ、甘美なおいしさを

味わいたいと思います照れ

 

キャンペーンの応募も、どの期間にどっちの賞に

どれくらい応募するか…悩ましいところですねアセアセ

 

 

少し前回の記事から期間が空きました。

その間にお誕生日を迎えたコ達が…

お祝いの記事上げられなくて、本当にゴメンナサイ🙇‍♀️

 

月に一度の期間が丁度被ったのもあって

体調が悪いのも勿論、最近では直前になると

PMSなのか精神的にも落ちてしまって

何もやる気が起きず、ボーっとしている事が多いです。

そろそろ更年期?な事も無関係ではなさそうですが。

 

改めまして、この記事ではこの方のお祝いを。

 

三月、お誕生日おめでとう🎂🧡

 

 

新曲は、大和さんとそーちゃんとの大人組でのトリオですね。

ジャズチックでカッコ良い曲です(*´ω`*)

 

誕生日コメントでみんなが言っていたけど

 

三月には、アイナナちゃん達のお母さん的な。

いてくれるだけでみんなが安心できる存在で

ずっといて欲しいですね。