先月に引き続き、今月も仕事が結構忙しくて

平日帰ってからも休日もへばってる事が多いです。

やりたい事、しなきゃいけない事。

結構あるんですけど、心と体がついてこない。。

うーん、体力がないなあガーン


今週でちょっとだけ目処がつきそうな気配が見えたので

来週からは残業時間も減ると良いなあと。



最近はもっぱら、だいぶ放置気味だった

エリオスライジングヒーローズのメインシナリオ読んでます( ´ ▽ ` )


え?アッシュってヒーロー目指したキッカケ…!?

綺麗なツンデレさん、可愛いww

オスカーとの11期コンビ、好きだなあ爆笑


以上、端的なエリオス一言感想(笑)



で、昨日は久しぶりに友人とご飯を食べに行ってきました。





短めの時間だったのと、昔から私達は話す事がメインなので(笑)

今回はファミレスで。

ハンバーグ久しぶりに食べたかもニコニコ

ドリンクバーで飲み物も飲んで、デザートも食べながら

仕事の事、家の事、健康の事。

そして勿論、アイナナやうたプリの事。

推しの事についても沢山話してきました(o^^o)


気兼ねなく何でも話せる、高校時代からの大切な親友。

色々話して、聞いて。

元気充電出来ましたキラキラ

これで来週からも頑張れるー!


次会う時は、スタツアとSSS2の円盤鑑賞会したいな爆笑



そうそう。

数日前に、年末に受けてた健康診断の結果が届いたんですが。

遂に…


食事内容を少し見直しましょう

って事と

適度に運動しましょう

って、お医者様の所見に書かれてましたアセアセ


体重が増えたのは、測定の時に分かってたけど

コレステロールもちょっと増えてたし…。

寒くなってから全然ウォーキングとか出来てなかったけど

外歩き用のシューズ買い直したり

本気で取り組まなきゃなって思ってます。


同年代の方、皆さん運動とかどうされてるのかな…。