クリスマスイブにアニメイト広島に行った記事を

書きましたが…

 

 

 

目的はもう1つ。

こちらも楽しみなお目当てでした(*´꒳`*)

 

 

うたプリのシャニスト出張版in広島。


以前に一度だけ、友人と来た事があったんですが・・・

その時の記事探してみたら、何と!!9年の前の話でしたガーン

ビックリ(笑)



この時に貰ったピヨちゃんのステッカーとショッパー

大切にファイリングしてます(о´∀`о)


 

今回は旦那氏に同行して貰って、行ってきました。

 

 

アニメイトのある2階から直接エレベーターで5階まで上がって

イベントスペースで開催されてたんですが・・・

私以外に誰もお客さんいなくて!!

店員さんしかいないので、少々緊張しながらパネル撮影&お買い物してきました。

 

パネル、まずはAクラス。

大体みんなイメージカラーの服や背景な事が多いので

なっちゃんのピンクは珍しいキラキラ

しかも桜背景の撮影は美しすぎです照れ

 

 

続いてはSクラス。

レン様も、淡い紫陽花色が良くお似合いですっチュー

トキヤの新緑に囲まれての読書も落ち着いた雰囲気で良き、ですね。

 

 

最後はカルナイ。

嶺ちゃんのビビットな色使いも好きですし

藍ちゃんも普段淡い色使いが多いから

秋色の落ち着いた雰囲気は珍しくて、好きですもみじ

 

 

蘭ちゃんとぬいスくんとでパチリカメラキラキラ

 

 

全員分のパネルと推しさん3人のアクスタでも撮影。

 


・・・思いっきり蘭ちゃんと藍ちゃんを隠してしまっている・・・。

開催されてから1週間ほど経っていたので
ただでさえ少なめな在庫のグッズが結構売り切れ続出で・・・
欲しかったシャニストくじとプロフカードは売り切れ。
ぱしゃこれも狙っていた年の物はありませんでしたアセアセ
 
そんな中で購入したのはコチラ。

 

 
ポーチは来年のASSMUのライビュ(あるよね!?)と
夏の時期に使いたいなと思って。
ぱしゃこれは2021 ver.のみ残ってたので、5パックだけ買ったら
蘭ちゃんは両ver.出てくれたし、なっちゃんとレン様も来てくれたので
中々の引きだったのではないでしょうかニコニコ
 
更に一番欲しかった特典で、蘭ちゃん来てくれたのめっちゃ嬉しかったヾ(≧▽≦)ノ
贅沢言うと後の2人も絵柄好きなので欲しいけど
中々交換見つからないですね(;'∀')

 

後、同じ建物に入ってるらしんばんに行ってみたら

シャニストの商品が少し売ってて。

 

 

何と!!欲しかったプロフカード、蘭ちゃんの物が売ってたので

速攻でお買い上げキラキラ

ぱしゃこれも、大好きな絵柄WWの蘭ちゃんと

カミュはハッピーバルーン絵柄が好きなので、つい(笑)

 

旦那氏待たせてたので、滞在時間はあまり長くありませんでしたが

フロア内、ずっとうたプリの曲とアイドル達のコメントが流れてて。

運よく、カルナイのzoffコラボのコメントを聞くことが出来て

嬉しかったですチュー

 

本当はせっかく広島まで来たんだし

服とか雑貨とかも見たかったんですが

ちょっと時間的な問題で、とんぼ返り。

クリスマスのイルミネーションも帰りの車内

助手席から撮影しました。

 

 

トキヤ色のクリスマスツリー🎄

綺麗だなあキラキラ

 

我が家のクリスマスは、この日は疲れたので帰りにお寿司食べて(笑)

翌日にケーキを食べました🍰

クリスマスと全日本フィギュアが終わるといよいよ、年の瀬って感じがしますね。

 

 

最後に、この話題を。

 

カルナイ、単独映画製作決定!!

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

スタリの次はカルナイの映画来るでしょ?って思ってたけど

某A氏が「スタリ単独だと難しいかもしれない、という話が出て

映画の話が立ち消えかけた」という話をされてたのを聞いて。

え?人数的に、スタリ7人で厳しいならカルナイの4人だと

もっと難しいんじゃないの!?と不安に思ってたので。

こうやって正式に製作が決定したと聞いて

本当に嬉しいのと同時にホッとしています。

 

怪盗がモチーフとの事。

カルナイにピッタリですね爆  笑

 

スタリも大好きですが、カルナイも大好きなので!!

絶対に通いたいっ照れ

 

どうでしょう・・・スタツア公開までのスパンを考えると

公開は再来年になりそうな気配ですが

来年はカルナイのソロアルバムの発売も決まってますので

そちらを聴きながら、楽しみに待ちたいです👑

それまで健康でいなければっ!!

 

最後に・・・本日12/29は聖川真斗さんのお誕生日です❄️

 

まー様、HAPPY BIRTHAY!!!