ちょっと日にちが経過しちゃいましたが
フォトジェニイベ、3月ver.が終了しました。

イメージ 1

今回登場したのはそーちゃんと百ちゃん。
2人共可愛いが過ぎる・・・!!
そして人気キャラでもあるので、今回もボーダー高そうだなーと。
なので、目標は今月も10,000位以内キラキラ

結果は・・・

イメージ 2

何とか目標達成ー(*´▽`*)!!
そして今回も何とかアイテム交換&報酬も全て
貰うことが出来ましたキラキラ

イベ終了1時間前にはまだ10,000位台だったんで
そこからジョカフラをひたすら叩きまくりましたよっ(`・ω・´)キリッ
やりこんだお陰か、かなりの確率でフルコンは取れるようになったけど

イメージ 5

パフェコンへの道はまだまだ遠い・・・!!
これが最高記録でした。。
後2つがね・・・涙。。

ぷちなな衣装の方は・・・ものすんごく悩みました。

イメージ 3

百ちゃんにしたらチーム・アメリカンが3人揃うし
でもそーちゃんはウチのホールにはまだお迎え出来てないので
是非来て欲しい・・・!!

迷いに迷って

イメージ 4

そーちゃんにしました(´艸`*)

モコモコのファー素材?な上着を着こなして
後サイドの髪の毛を止めてるピンがめちゃ可愛いですよね☆
何気にこれでチーム・マカロンも天くんに続いて2人目なので
後1人で揃えられます^^
・・・後1人、誰だったっけ・・・?
チーム編成ちゃんと覚えてないヤツ。。 ←


ちなみに、今回のイベントの特攻のカードはお迎え出来なかったけど
(安定の単発半額ガチャで撃沈した)
準特攻のガシャを11連が初回半額だったので回してみました。

イメージ 6

十くんと三月くんのピックアップ期間を狙って。
この十くんの、バレンタイン脱出のカードは
通常ガシャでは排出されないので
この機会にお迎え出来ればなーと思って。


イメージ 7

・・・まあ、そんなに甘くないよね・・・。
しかもNEWのマークすら付いてなかった。。
まあ、相変わらず本命さんは結構出てくれてるよね・・・という事で
自分を励ましました(笑)


最後に更に余談ですが、アイナナとDHCさんとのコラボで
洗顔料がネット通販オンリーで受付けされてたんですが・・・。

1度目は早朝に発表のみならず発売までされると知らずに
起床したら完売。。
2度目はたまたま外にいたのでクリック戦争参加してみましたけど
繋がらないままサーバーダウン。
仕事してる間に完売してました。。

DHC様、色々と配慮して頂いたにも関わらず
サーバーをダウンさせてしまって、申し訳ございませんでしたm(__)m


夏頃にまた再販して下さるようですが
その時こそGETできると良いな・・・!!!