3/9は夢100が4周年を迎えた日でしたキラキラ

4周年おめでとうございます(*´▽`*)!!!

私がプレイを始めたのは1周年を過ぎてから、だったので
実質的にはまだ3年も経過していないんですが。。
今やってるソシャゲの中では一番プレイ歴が長い作品ですし
やりこみ度は以前と比べるとちょっと落ち着いてきたけど
毎日ログインして、イベントも欠かさず参加させて頂いてます☆

こんなに長い間飽きずにプレイ出来るのは
登場する王子様達がこぞって素敵すぎるからなのと
メインシナリオがしっかり練り込まれているのと
後はイベントが毎回魅力的な設定だからなのでしょうね(´-`*)
これからの展開も大いに期待したいところです!!

この4周年で、運営さんが実に太っ腹な企画を用意してくれましたキラキラ
総勢227名の中から自分の好きな王子を選んで
ガチャをカスタム出来るというシステムです!!

有難い限りです・・・(*´Д`)!!

イメージ 1

さて、では誰を選ぼうかとなった時に
☆5王子の2人は
去年のお正月に惨敗した「迎春・九曜の宴」のイヌイ王子。
そして、去年の秋にこれまた大惨敗した
「禁書に秘めし紅の恋」のイヌイ王子。
ここはもう即決だったんですが(笑)
☆4は結構迷って・・・
「聖なる夜に贈る愛」のモルタ王子にしました。

☆4はね、ギリギリまで「白黒盤上遊戯」の楓王子と迷ったんですが
もし楓さんにしてたらまるっきりセクシー属性ガチャになっちゃうのと
完全なるsttkさんガチャになるな、と思って
思いとどまりましたwww
まあ、それでも良かったんですが・・・(笑)



ハイ。
専用チケットで最高で40連出来るので
ログインで貰えた専用チケでまずは10連。

イメージ 2


イメージ 3

まあね、絶対に出るとはうたってないのでこんなもんでしょー(=_=)
気を取り直して、イベント限定MAPのクエストをこなして
かき集めたジュエルでチケットGETして
いざっ!!勝負の20連目キラキラ

虹がっ!!虹を久しぶりに見たよーと思ったら・・・

イメージ 4

ああああああああーーー!!!!
おいで下さった・・・(ノД`)・゜・。

確率もアップしてるとはいえ、まさか本当に出てくるなんて・・・!!
爆死した記憶が蘇って、感無量です( ;∀;)

イメージ 5


イメージ 6

20連目の結果です。
何とっ!!禁書のイヌイ王子、2人も来てくれたんですっ((((oノ´3`)ノ
ヤッターー!!両覚醒できるキラキラ
しかも☆5ヴァスティさんも来てくれてるので
太陽が2凸出来ますね♪


イメージ 7

カッコ良い・・・!!
マジで本当にカッコ良すぎて直視出来ません( *´艸`) ←

早くシナリオも読みたかったので、早速覚醒しました。

まずは太陽。

イメージ 8

こちらは怨霊を払う陰陽師のような出で立ちですね。
全体的に色彩が青くて美しいです(*´ω`*)

そして月。

イメージ 9

軍服を身にまとった、表情がちょっと艶っぽい感じで・・・
イベで登場した当時、もうっ!!この月覚醒verをお迎えしたくてしたくて
ガチャ回しまくったんですよね・・・!!
なので本当に念願のお迎えなんです(:_;)
完全に語彙力なくなってますが、ホントにカッコ良い・・・(●´ω`●)

スキルは私使うのが下手くそな
100%出現、なんですが
頑張って使いこなして、バリバリ頑張って欲しいですねキラキラ


最後に4周年verの背景でフォトメーカー撮影してみました。

イメージ 10

眼福です、ハイ。それだけです(*´з`)

4周年イベント全4回の内、後2回のどこかで
登場してくれることを全力期待してますっ(`・ω・´)キリッ

そして今年中に文豪ストレイドッグスとのコラボも決定してますので
そちらも楽しみに待ちたいと思います♪
ユーリ!といい、好き作品とのコラボが続くのは嬉しい限りです^^


5年目の夢100も楽しんでいきたいと思います\(^o^)/