ヤフブロ、サービス終了が発表されましたね・・・。

前のものと合わせると10年以上のお付き合いになりますし
今も仲良くさせて頂いてる方々のほとんどが
このヤフブロでご縁を得た方ばかりなので
寂しい限りです。。

今はヤフブロから離れられた方もいらっしゃいますけど
他の場所で今もお付き合いがあるのは
このブログがあったからだと
改めて実感してます。

ついったもやってるのでそちらでも呟いてますが
こちらのブログで
好きなことについてゆっくり時間をかけて
言葉を綴れるのはそれとはまた感覚が違うんですよね(*´ω`*)
私の場合、好きなものに関しては長々と語っちゃうので
特にそう感じちゃうんでしょうけども。

まだ期間があるので、これからどうするか
心を決めたわけではないですが
出来る事ならブログは続けていたいかなーと思います。
めっきり更新する回数は減ってしまったけど
全くなくなってしまうと
それはそれで寂しいかな、と今は思うので。。

まだサービス終了まで時間はあるので
じっくりと考えつつ、記事はこれまで通り
マイペースに更新していきたいと思っています。

訪問して、記事を読んで下さってる皆さん。
いつもありがとうございますキラキラ
残りの期間もどうぞよろしくお願いします(^◇^)