新しいイベントが始まってますが
その前に色々とガシャを引きましたのでその話題を。


2nd LIVE開催に伴って、そのライブのチケットのアプリ先行が
始まってるんですが、そのIDをGETする為の
ガシャが有償限定で登場してました。

イメージ 1

私はどうあがいてもライブ自体には参加出来ないので
どうしようかなーと悩んだんだけど
ガシャのラインナップに、去年の年末に回して
大爆死したホリコレのカードがあったので
血涙流しつつチャリンしました。

その結果。

イメージ 2

本命さんは結構来てくれたけど
ホリコレ、相変わらず今回も1枚も出なかったーΣ(・ω・ノ)ノ!

うう・・・私には縁がないのか・・・ホリコレ。
絵柄が大好きだから、もう誰が来てくれてもいいんだ・・・と
思ってたけど。。
4月にグッズが発売されるから、そこでGETしろと
そういう事ですか・・・そうですか(=_=)

気を取り直しまして。
年末ライブの十くんが2枚目だったので

イメージ 3

SSRに覚醒できました(`・ω・´)キリッ
よしっ!!これで今年の年末のブラホワでの特効が増えましたよキラキラ
(既に今からイベントがある事が前提で話してるけど ←)

ステージ上ではセクシー&ワイルドな十くんだけど
ふとした瞬間に見せるこういう可愛い表情が
ズルイなあ、と思うのです(´-`*)


そして、続きましては先日からもう何度もチャレンジしている
音に想いをのせて、のURが登場する
フレンドPtガシャ。
イベントや普段のライブでPtをGETする度に回してたんですが
環くんが3枚出てくれた後は全く気配すらなかったんです。

そんなある日、10連2回分溜まったから
軽ーい気持ちで回してみたら



んん!?TRIGGERのロゴが表示されて
ライトが一番上まで上がった・・・よ・・・( ̄▽ ̄)!!??

うん。この時点で何となく、天くんが来てくれるのかなって
本当に何となくなんだけど思ってました。

そしたらば・・・

イメージ 4

えええええええーっっっΣ(゚Д゚)
何ですとーーーーーー!!!!!


イメージ 5

本命さんが来てくれましたーーー((((oノ´3`)ノ

えっと、もう動揺が凄すぎて叫びまくってしまってたので
カードが出た瞬間にスクショし損ねてしまって・・・
一生の不覚・・・(。-`ω-)

イメージ 6

ということで、早速HOMEに設定してみました。
・・・カッコ良い・・・(*´Д`)
艶っぽくもあり、幼さもあり。
何とも言えない、この横顔の美しさよ・・・キラキラ

本当に嬉しかったです・・・!!
実はこれ引けた週って色々あって
かなーり凹んでたので
めちゃくちゃ元気貰えました(●´ω`●)
ありがとう・・・!!本当にありがとうございます・・・!!!!
大事に育てさせて頂きます!!