3/3、ひな祭りの本日。
和泉兄こと和泉三月くんのお誕生日ですキラキラ

三月くん、お誕生日おめでとー(∩´∀`)∩

イメージ 1

このSSR三月くんも可愛らしさ前回の笑顔ですけど
UR柄GETした時のアニメーションの
あのピースして弾ける笑顔、最高ですよね・・・!!

ハイ。ほかの方がGETされてたのを見せて貰っただけで
今回私は単発とガシャチケ1回分回したんですが
両方お迎え出来ませんでした(-_-;)
10連してみようかなーと今迷ってるけど
この先どんなガシャが実装されるのか、怖すぎて
回す覚悟が決まらない今日この頃あせる


三月くんに関しては
見かけの愛らしさとは裏腹に、一所懸命で男気に溢れてて
性格がとってもまっすぐで
めっちゃ良いコなんですよね(*´Д`)

実は一番泣かされてるのは三月くん絡みのエピソードが多いかも。。
第2部の彼が苦しめられるエピソードは
アイドルものでここ扱っちゃうんだ・・・!!って結構衝撃的でしたし
三月くんの悔しさがめっちゃ伝わって一緒に涙しました(ノД`)・゜・。


パーフェクトな弟(いおりん)に対しては色んな想いを抱きつつ
いおりんが初めて挫折にぶち当たったシーンでの
頭ぐしゃぐしゃしながらのお兄ちゃんの優しい声色に
めちゃ涙腺刺激されまくり。

個人的に一番大好きなのは大和さんとのやり取り。
大和さんのほどほど感と、三月くんの一所懸命。
お互いに長所と短所を補いつつ、尊重しあいながら
アイドリッシュセブンをそれぞれの形で
見守り、引っ張っていってる年長2人組コンビが大好きです(#^.^#)

ビブラートでの三月くんのみんなのママっぷりが可愛かったなあ☆
キャラ弁作りとか、ホント弟の好きなもの把握してて
良いお兄ちゃんですよね( *´艸`)


イメージ 2

お誕生日CDも本日お迎えしてきました(`・ω・´)キリッ

私三月くんのソロ曲"三日月のヴェール"大好きなんですよキラキラ
てっきり元気いっぱいな曲が来るのかと思いきや
どこか切ないゆったりしたナンバーで意外だったんですが
三月くんの優しさとか人知れぬ悩みとか感じられて
じっくり歌詞見ながら聴くと涙出てきちゃう(>_<)

"Wonderful Octave"も元気全開な面だけじゃなくて
歌声が優しさ前面に出てて癒されますね。
そして最後のあいさつの一言には、勇気貰えます!!

そして何となく大和さんの時に感じた事だけど
途中のリスナーからの悩み相談メールは
昔の自分の悩み??な気がしてます。
それぞれ何年くらい前のものか、は
差異がありそうですが・・・。
環くんのも聞いてみたら確証が持てそうな気がしますキラキラ


これからもアイドリッシュセブンのムードメーカーとして
みんなを力強く、そして時には優しく引っ張っていって欲しいです!!

改めて、HAPPY BIRTHDAY!!三月くん\(^o^)/