最初に一言よろしいでしょうか・・・。

万理さん、第4部明日2/20配信なんて聞いてないです(^_^;)
てっきり27日だとばっかり。。
心の準備が出来てない所にいきなり特大の爆弾が
来るんだろうなーと。
今からビクビクしております。。

もう、どうか、どうか!!
最後にはみんなが笑顔でいられる事を
心から祈ってますよ・・・(´Д⊂ヽ

てか、明日多分3章までなら
丁度何かしら問題勃発した所で終わりそうな予感はあるので
その状態でバレンタインイベ、進められるだろうか
今からとても不安です^^;


ハイ、本題。

前の記事でも少し話題に出した
待ちに待ったバレンタインガシャのグループCが
やってきましたっ((((oノ´3`)ノ

イメージ 1

3人共キラッキラしてる・・・!!
全員お迎えしたいのは山々ですが
やっぱりお目当ては本命・十くんキラキラ
まずは単発半額では出なかったので
11連・・・いざっ!!

イメージ 2

りっくん、来てくれたああーー(∩´∀`)∩

これで次回イベの特効であろう対象は1人お迎え出来たので
ホッとしつつ・・・
十くん欲しい・・・ということで
ガシャチケットで3回ほど回してみた結果。

イメージ 3

ま、またしても、りっくーーーん\(^o^)/

実はこのガシャ回す前日に
「今回のガシャ、私りっくん引きそうな気がする」
と、友人に言っていた私・・・。

言霊の力って凄すぎる・・・!!
しかも今回も複数お迎えです(笑)

イメージ 4

可愛い・・・(´-`*)
どうかりっくんは7人の真ん中でずっと
前を向いて、笑顔でい続けて欲しいですキラキラ


えっと、それで第4部も来ますし
きっとホワイトデーもDHCも来そうな気がするので
石は温存しておきたい・・・。

という事で。

イメージ 5

溜まってたスカウトPtでスカウトする事に(*´▽`*)


イメージ 6

何というか・・・髪型はいつもより短め?で爽やかな気がするんだけど
胸元と皮手袋がセクシー過ぎる・・・(●´ω`●)
さすがはエロエロビーストキラキラ


最後の全員グループで半額でもう1回11連回したい気持ちもあるけど
ここは我慢かな。
バレンタインイベの予告も出たので
そちらは特効3枚で回ることになりそうです^^