ハイ、こちらもお誕生日です。

アイドリッシュセブンの二階堂大和さんです。
HAPPY BIRTHDAYー(∩´∀`)∩


イメージ 1

こちらも石をプレゼントして頂きまして・・・
本当に太っ腹です。
ですので、その運営さんの心意気に甘えさせて頂く事にしました。


イメージ 2

とはいっても、しつこいようですが(爆)
バレンタインガシャが控えてるので
単発半額とガシャチケ1回分かなーと思いながら。

当然単発半額分では今回のお誕生日カードは出てくれません^^;
で、チケットも結構溜まったので1回だけ・・・!!と
心に決めてガシャっとしたら。

アップライトが上まで上がって・・・

イメージ 3

どどん!!!とΣ(・ω・ノ)ノ!

誕生日のSSRカードが来てくれました・・・!!

イメージ 4

おにーさん、来てくれてありがとー(*ノωノ)!!!

イメージ 5

くっ!!!このヘアピン使いとウインクはズルイですよね( *´艸`)

SSRの方はラビチャが読めるようになってて
まだ親愛度が上がりきってないので
最後までは読めてないんですが。。
うわ、コレ、CDのラジオのリクエストコーナーに
誰がどんなの送ったかとか全員で話してたんだ・・・!!

・・・いおりんのも読みたかったな・・・(:_;)
他の人がどんなリクエスト送ったのかとか
めっちゃ気になるじゃん。。
いや、勿論回したからと言って出るとは限らないんですよ。
でも、単発しか引かなかったから
せめて11連してみれば良かったなーって
ちょっと今大後悔してるとこです(=_=)

やってする後悔より、やらない後悔。
まさに・・・。。

話がそれましたが。
先月のいおりんに続きまして
お誕生日のCDをお迎えに行ってきました(*´▽`*)

イメージ 6

ヤマさんも割とグッズでもガシャでも引きが良くて
結構来てくれる確率高いので有難いです・・・(´-`*)
クラホリのうさちゃんの持ち方ww

CDの方、早速聴きましたけど
何というか、CDで泣かされるとは思いませんでした。

去年のソロ曲"Love two you"。
凄く歌詞が良くて、第3部までシナリオ読んだ上で
この曲聴いたら涙出る。。
勿論ラブソングなんだろうけど
君、をアイナナちゃん達に置き換えると・・・(´Д⊂ヽ

"Wonderful Octave"はいおりんの可愛らしいのとは
大人びた、いい意味で肩の力が抜けた感じが
カッコ良いなーと感じました( *´艸`)
締めの挨拶、ズルイ・・・アレ。

でもこちらも、途中のリスナーさんからのハガキの文面
泣かしに来てますよね!?
第3部まで読み終えて、色々と乗り越えた
今のヤマさんだからこそ、出た回答だったなーと。
以前だったらあのハガキ自体選ばないでしょうしね。。





ではでは、最後にもう一度。

大和さん、お誕生日おめでとうございますー\(^o^)/
これからもアイナナちゃん達の頼りがいのある
リーダーでいて下さい!!