今日2/14はうたプリのレン様のお誕生日です!!

イメージ 1

レン様、お誕生日おめでとうございますっ((((oノ´3`)ノ

ということで、今年はシャニライの方で
お祝いをさせて頂いてますキラキラ

こちらがお祝するべきなのに
逆にプリズムを50個頂いちゃいましたので
お誕生日ガチャを回させて頂きました(`・ω・´)キリッ

とは言っても手持ちが心もとないので
今回は11連1回目半額のみです。

イメージ 2

レン様はURがShining Liveと水着の2枚しかお迎え出来てないので
出来れば上の画像のMOPが欲しい・・・!!
と祈りながら、いざっキラキラ

ちょっとスクショしてないので実況のみなんですが
この時点で、11個中10個が銀星で金星が最後の確定分だけだったので
ドブった・・・(´Д⊂ヽ
と絶望してたんですが。

3つ目になったとこで、画面暗転。
そしてレン様のイケボが・・・!!
えっ!?えっ!?ってなってる間に・・・

イメージ 3

わわわ!!!
一番欲しかったMOPのレン様、降臨したーーヾ(≧▽≦)ノ

1回だけのチャレンジだったのに、奇跡が起きました。
誕生日なのに、逆にありがとうございます・・・!!

イメージ 4

出るカード全部レン様ですキラキラ
本人しか出ないガチャなので
当たり前なんだけど、何たる眼福(´-`*)
ちなみに確定のSRは運動会でした。
こちらもNEWだったので嬉しいです☆

イメージ 5

早速衣装チェンジしてHOMEに設定^^
こんなセリフをイケボで言われたら
耳まで幸せですっ!!

先ほど全員分のお祝いコメントも読んだんですが
今年はレンの為にサプライズパーティーが開かれるようですね。


誕生日ミッションも先ほど全部クリアーして
プリズムを10個貰いましたので
もう11連回そうか悩みつつ
ここで満足しとかないと次は爆死しそうな予感しかしないので
温存したいと思います。

ではでは、最後にもう一度。

レン様、HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
華やかなパフォーマンスで魅了し続けて下さいっ!!