田舎だ田舎だと思ってましたが
まさか自宅の目の前の田んぼで体長40㎝ほどの
イノシシを見ることになるとは夢にも思いませんでした(^^;)
ウチの庭も通り道になってるそうで・・・
ご近所さんに今日聞くまで全然知らなかった。。
気を付けませうキラキラ


ハイ、本題です。
アイナナの月イベ、フォトジェニックの2月verが終わりました。
今月のお当番は天くんと千さんの2人でした。
この2人だとボーダー高いだろうなあ・・・と
予想できたので、今回の目標は差し入れ回収と
交換所コンプ。
そして出来るだけフレンドPtを稼ぐことでした(`・ω・´)キリッ

結果はコチラ。

イメージ 1

何とか10,000位以内はキープ。
3連休前半はちょっとサボってましたが
最終日の昼過ぎ位から順位の落ち方が激しくなってきたので
ひたすら叩いてました。

今回のイベカードの天くん・・・
何だろう、この小悪魔っぽい感じも漂わせつつ
可愛くて美人さんっていう・・・(´-`*)
千さんもオデコ出してますます美形っぷりに磨きがかかられてて。
出来る事ならお迎えしたかったですが
単発半額ガシャでは無理でした(^^;) ←

その代わり今回は準特効がメロディー属性で3枚もあったので
3倍ブーストかけてフレンド様に特攻お借り出来たら
割とPtも溜まりやすかった気がします。

イメージ 2

ユニットのいおりん。
DAYBREAK INTERLUDEの十くん。
X'mas Rockの百ちゃん。

以上3枚が準特効でした。
割と特訓もしてるカードだったので良かった・・・!!

今回のイベ曲はフルコン取れる確率が高いのが
"NO DOUBT"だったので
コレと後は大好きな"願いは~"をひたすら回してました。
後の曲は合間にちょこちょこと。

イメージ 3

途中ちょっとカード入れ替えたので
評価がSになっちゃってますが
"願いは~"も結構やりこんで何とかフルコン取れましたキラキラ
最初は何回やっても、Aメロ前のタカタカっていう連打で
リズム崩してミスってました(^_^;)

イメージ 4

"THE FUNKY UNIVERSE"は奇跡的に1、2回ほど
フルコン取れたのかな・・・?
その奇跡的な時のです(笑)
私地味にあの緑ボーダー引っ張って、離すタイミングで
良くミスします。。


イメージ 5

差し入れも最後まで貰いきりましたキラキラ
石とガシャチケも沢山貰えたので
バレンタインに向けて大分溜まってきましたよ(*´▽`*)

イメージ 6

アイテムも全部交換完了。
余った分はフレンドPtに全部交換して
10連を24回分溜める事が出来たんですが
今回はURカード全然出なかったですね・・・(=_=)
あ、諦めない・・・まだチャンスはあるさ!!


イメージ 7

差し入れでぷちななコレカタログ貰いました。
ランキングで5,000位以内に入ってれば
もう1つ貰えたんですが、結果は残念ながら・・・だったので
今回は1人のみ。
悩んだんですが・・・今回は天くんをお迎えする事に。

イメージ 8

TRIGGER3人と三月くんがフォトジェニ衣装揃いました\(^o^)/

枕持って楽しそうに踊ってるの、めちゃ可愛いー(●´ω`●)
(天くんはまだレベル低いのでポージングが取れず)


次回は3月ですね。
次は誰が登場するのか、どんな衣装で来てくれるのか
楽しみに待ちたいと思います。


さて、余談ですが・・・。
通常ライブの方も石集めで、イベント開催してない時に
コツコツ叩いておりますが

イメージ 9

初めてEXPEART曲を、ミッションオールクリアーしました!!
スコアとコンボはね・・・割と早々達成出来てたんですよ。
回数見て下さい(^_^;)
EXPEARTは80回プレイしないと
最後のガシャチケを貰えないんですよ・・・。
大好きな曲なので集中的にプレイしたおかげで
達成できましたし、目下"願いは~"がぶっちぎりで
一番プレイした楽曲になっております(笑)

普段はEASYを15回プレイして石稼いでるんですけどね・・・(^-^;



最後に、待ちに待ったバレンタインガシャの予告出ました。

イメージ 10

3周年の時の種村先生のイラストの衣装だー(∩´∀`)∩

てか

このグループ3人の顔面偏差値高杉でしょ( *´艸`)

本命さんはグループCなので
久しぶりにそこで本気だそうかと思ってますキラキラ
・・・なのだけど、推しさん後2人含めて3人が綺麗に
グループ分かれてるんで、誘惑に負けて
うっかりそこでもガシャ回しちゃいそうで怖い・・・(;^ω^)