久しぶりにシャニライの方もプレイ記事上げてみたいと思います。

今回はなっちゃんのイベキラキラ
しかもケモ耳ななっちゃん!!
という事で頑張ってプレイしてきましたっ(`・ω・´)キリッ

最終結果はコチラ。

イメージ 1

何とか10,000位以内には入れましたー\(^o^)/

序盤はスタートダッシュかまして(笑)
一番良い時で3,000位代にいた瞬間もあったんですが
流石にスタミナ切れしまして(爆)
5,000位以内入りは早々に諦めました(^_^;)

とはいえ、報酬でURなっちゃんは1凸で
SR嶺ちゃんは2凸出来ましたので
目標は達成出来たかなと。

今回はセトリイベントの形式でしたが
セトリの最後に"Tears in Love"が入ってて
凄くテンション上がりました((((oノ´3`)ノ
この曲なっちゃん曲の中で一番大好きなんですよ・・・!!

初見プレイの時はビビりつつでしたが
この曲は何とかスコア重視編成でもフルコン取れる位の
難易度でホッとしましたよー^^
"Top Star Revorution"と"GO!×2 ジェットコースター"は
全く手がついていけず、ずっとオートで(;^ω^)
上達するには全部手打ちすべきなんでしょうけど
特にジェットコースターの方は全く話にならないレベルなんで
手打ちでパフェコンとか取れる方、マジで尊敬します・・・!!



なっちゃんは今回天狐様という設定でした。

イメージ 2

こちらは覚醒前。
差し出されてるキツネの表情ついたいなり寿司が
なっちゃんの表情と共にめちゃラブリーです(´-`*)

イメージ 3

覚醒させると、月を背景にググッと霊力溢れる
威厳漂う天狐様になりましたねキラキラ


そしてそして、一緒に登場した嶺ちゃんの狸姿も
これまた可愛かった(´艸`*)

嶺ちゃんの性格まんまのキャラだったので
演じやすいだろうなーと思いながらイベスト読みましたww

そいえば最後の方に百鬼夜行の鬼役で蘭ちゃん出てきたんですが
えっ!!次イベ蘭ちゃんがURだったらどうしよう。。
前回も蘭ちゃん→なっちゃん
で、連続でイベント登場してヘロヘロになった記憶があるので
ビビってます(^-^;


そして余談ですが、昨年末にうたプリとリラックマがコラボした
一番くじが開催されてまして2回だけ引いてきました。

発売日のお昼過ぎに買いに行ったら
アニメイトともう1店舗の両方とも
一番のお目当てだった蘭ちゃんのぬいぐるみがなくなってたので
ショックを受けつつ・・・(=_=)
仕方ないかーと思いながらアニメイトで引いた結果がコチラ。

イメージ 4

2枚共М賞の缶バッジだったので
更にテンション下がったんですが
1個目開封したら何と!!
蘭ちゃんが出てくれたので
一気にテンションが上がりましたー(∩´∀`)∩
しかもこの蘭ちゃん何とも照れくさい表情浮かべてて
凄く可愛くて好きです(*´ω`*)
小脇にリラックマ抱えてるのも凄くレアな姿だと思うし。
そして2個目はトキヤが来てくれましたキラキラ

この絵柄だとなっちゃんがリラックマに頬すりすりしてて
ものすんごく可愛いので是非お迎えしたかったんですが・・・
遅ればせながら、ちょっと探してみようかと。

実はこれにはちょっとした後日談がありまして。
うたプリ好きの友達と後日会った時に
衝撃の事実発覚。

何とアニメイトで蘭ちゃんのぬいぐるみ引き当てたの
他ならぬ彼女だったんですよーΣ(・ω・ノ)ノ!

どうやら発売日の朝、二番乗りくらいに
くじ引いたようで・・・。

しかも更にビックリな事にその蘭ちゃんクマさん
プレゼントしてくれました・・・(´Д⊂ヽ

イメージ 5

ううう・・・可愛い・・・(●´ω`●)
まさか手元にお迎えできるとは夢にも思ってなかったので
本当に飛び上がって喜んじゃいました。
本当に本当に、有難う・・・!!!

しかも彼女、ちゃんと本命さんのアクスタもGETするという
強運ぶりを発揮してたんですよねww
運をお裾分けして欲しい、切実に・・・キラキラ