正月早々、恒例となってしまったかもしれない(爆)
風邪をひいてしまい、1週間近くダウンしてました。
一応季節柄、インフルエンザの検査も受けて
反応は出ませんでしたので
ただの風邪だったと思います。

37度台の熱がしばらく続いたのと関節が少し痛くて
体がだるい感じがあったんですが
どうなんでしょうね。。

今も少し咳が残ってますが
元気にはなりました。

今年も1年間、健康には十分気を付けて過ごさねばですねキラキラ


と、前置きはこれくらいにしてww
1つめの記事はまたもアイナナでいきたいと思います。
もはや期間が空きすぎて更新したかった
スクショ溜まりまくり。。


イメージ 1

お正月は沢山キャンペーンが展開されてて
年が明けた瞬間にみんな一斉にINしたんでしょうねww
早速緊急メンテ入って、入れなくなりました(^_^;)
お正月早々お疲れ様でした、万理さん!!

3が日の間は有償限定で今までのカード復刻ガシャが
いつもの半額で回せる、という事で
2回チャレンジしてきました。


まずは無償の半額ガシャ結果。

イメージ 2

D-Fの天くんが来てくれました(^◇^)
他にもNEWカードが多め。
これは、去年始めたばかりの私には有難い限りです!!

そして、有償ガシャ1回目。

イメージ 3

おおおおー!!
本当に持ってないカード沢山来てくれるっ(∩´∀`)∩
これはテンション上がりますね♪
SSRが11連で4枚も出てくれるなんて
通常で考えると神引きですもん。

SSRカードでいうと

クリスマスの天くん。
Happy Sparkle Star!の環くん。
お掃除大作戦のりっくん。
Road To Infinityの千さん。

お掃除のりっくんはもう「りりり」って言ってくれないのは
残念ですが・・・今年のハロウィンにワンチャンあるかな(笑)?
RTIの千さんはこの後、復刻でライブイベ来た時に
大変お世話になりました(`・ω・´)キリッ
そしてこの2人はやっと、ラビットホールの方にお迎えが出来ました♪
なので、うちにいないのはMEZZO'の2人とナギだけになりましたね。

後はこの雪景色の百ちゃんが可愛いー(´-`*)


ハイ。ということで2回目。

イメージ 4

またもSSR5枚の神引きキラキラ
通常のガシャもこれくらいの勢いで出てくれたら
嬉しいんだけどな・・・。 ←無理ですww

今回のSSRは

DAYBREAK INTERLUDEの楽さん。
屋外ライブの環くん2枚目。
Happy Sparkle Star!の百ちゃん。
クリスマスロックのいおりん。
お正月のいおりん。

という事で、いおりん凄く来てくれるな・・・( *´艸`)
最近私の中でいおりん株がググッと上昇中ww
と、屋外のライブの環くんはこれで
URに覚醒出来るんですが、特訓が間に合ってないのと
アイテムが足りない。。

そして、この百ちゃん可愛すぎかっ((((oノ´3`)ノ

地味に本命さんのSSRは1枚も出ませんでしたが
贅沢は言ってはいけませんね。。


というコトで、楽さんを年末のクリスマスコフレ
TRIGGER ver.の背景で設定してみた。

イメージ 5

おおー!!映える・・・(´-`*)

はい。年末年始はちょっぴり夜更かしして
イベントに励みましたよ・・・!! ←


ここまでお年玉ガシャ引いて、沢山のSSRカードお迎え出来たので
ホクホク気分だったんですが
唯一心残りだったのが

お正月限定のURが1枚も出なかった事・・・!!

年明けから7日間、無料ガシャ7連というのもあって
毎日回してたんですが
6日連続で空振り。

さすがにちょっと年末のイベントで色々ありまして(爆)
これ以上はチャリン出来ないので
最終日の無料7連に想いの全てをかけて
いざっ!!!!


イメージ 6

おおっ!!!???

イメージ 7

出たーーーーーー!!!
しかもTRIGGERじゃんーーーー((((oノ´3`)ノ

尊い・・・!!
天くん可愛いし、楽さんは凛々しいし、本命さんは
眩しいです・・・ハイ。
何やら左右の2人が、晴れの日迎えた天くんの
保護者のように見えたんだけど、私だけ(笑)?

何はともあれ、無料で
しかも最終日に本命グループのURがお迎え出来て
本当に幸せですし
今年も何やら幸先の良いスタートが切れた気がします(●´ω`●)

イメージ 8

最終日の無料7連の結果。
やっぱりいおりん率が高い(*´ω`*)
屋外ライブはURに覚醒できますし
sakura messeageのSRは2枚目なので
こちらは早速SSRに覚醒しましたキラキラ


この後は2月のバレンタインに備えて
石は温存しておく予定だったんですが
この直後にHeanveny VisitorのURガシャが来たので
誘惑に負け(爆)
半額11連だけ回してみることに。

イメージ 9

SSRは2枚も来てくれる良引きでしたが
お目当てのURは1枚も出ず。

ですが、最近いおりんと同じ位天くんも良く来てくれる・・・(*´▽`*)
そして、ピタゴラのヤマさんが来てくれたので
後はナギくんを残すのみとなりましたっ^^

そして願いの楽さんのSRが2枚目のお迎えだったので
SSRにすることが出来て・・・

イメージ 10

TRIGGER、3人揃いましたー\(^o^)/

"願いはShine On The Sea"は大好きな曲で
延リピ率がめちゃ高いんですが
この曲が披露された経緯とかそれに関する出来事を考えると
涙出そうになりますが・・・
うん、それでも前向きな歌詞て凛とした歌声に元気貰えるので
大好きです。

きっとこの曲、2ndライブで歌ってくれますよね!?

ナナライ 2nd開催決定
おめでとうございますー((((oノ´3`)ノ

私は現地参戦は非常に難しいので
今年もライビュがあるのを信じて
そちらで見られるのを心待ちにしたいと思いますキラキラ