開催時期もこっちが先だったし
本命さん誕生日を先にあげれば良かった・・・!!と
思っても後悔先に立たず、でした(^^;)

ということで、アプリ始めた時から心待ちにしてた
本命さん・十くんの誕生日。

イメージ 1

ログインで石も貰ったので、ガシャ開催されて早速
張り切ってガシャりましたっ(`・ω・´)キリッ

イメージ 2

誕生日ガシャ画面。
狙うは右の12 SONGS GIFTを2枚。
そして持ってないカードが引ければいいなと祈りつつ
いざっ!!

イメージ 3


イメージ 4

画面が十くんしかいない・・・何たる眼福・・・(*´Д`)

20連して、欲しかった12 SONGSも2枚出てくれましたし
(楽の時は33連したけど1枚も出てくれなかったのでね・・・涙)
11連目の最後に出たバレンタインのカード。
これ、めちゃ可愛くないですか・・・((((oノ´3`)ノ
かなーりお気に入りですっ♪

イメージ 5

ハイ。GETした12 SONGSカードを覚醒していきます。
そしたらば・・・


イメージ 6

いつもとちょっとタッチの違う画風で
凛々しい中にも優しさが漂う雰囲気ですよね(*´▽`*)

ちなみに誕生日に併せて、ソロ曲"my 10Plate"も配信されたので
当日0時になった瞬間に早速DLして(爆)
聴きまくってますが
普段TRIGGERでいる時のエロエロビーストがなりを潜めた
本来の十くんの、素直で優しくてまっすぐなとこが前面に出ていて
沖縄の青い空、そしてどこまでも広く続く海が思い浮かぶ
爽やかで伸びやかなナンバーになってます。
特に朝の出勤時に聞くと爽やかに
仕事に取り掛かれる気がするので(笑)
朝は必聴ですキラキラ


そして誕生日当日にももう一度、お祝にと思って
今度は単発でガシャってみたんですが・・・

イメージ 7

何とっ!!!一番欲しかった"DAYBREAK~"のカードが
来てくれましたっ(∩´∀`)∩

いやー単発でSSRが出るだけでも凄いことなのに
その中でも欲しいと思ってたカードが出てくれるなんて
奇跡ですっ!!

イメージ 8

はあ・・・カッコ良い・・・(*´ω`)
キラキラアイドルスマイル全開ウインク、眩しいですキラキラ


ホールもアイテムをSPで交換して
十くん誕生日仕様にしてみました。

イメージ 9

今年が初めての誕生日だったので、アイテムが全然スカスカで
ちょっと寂しい感じですね・・・(^^;)
でもうさ耳パーカー衣装GETできたのが嬉しかったです☆


最後に本命さんのお気に入りカードで編成組んでみた。

イメージ 10

左から

Riskyな彼女
DAYBREAK INTERLUDE
my 10Plate
Last Dimension
バレンタイン

です。

アプリ始めた頃から、本命さんだけで編成組むの 
目標だったので叶えられて嬉しいですね(^◇^)