目下絶賛ハマリ中のアイナナ。
どこまで続けられるか不明ですし
不定期にはなると思うけど
備忘録代わりにプレイ日記上げていこうかなーと。
本当はハマったきっかけとか
メインシナリオの感想も書きたいのだけど
長くなりそうなので(^_^;)
いつか機会見て書きたいなーとは思ってるのですが。

シャニライはイベントによってプレイ頻度が大分違うのと
夢100はちゃんとプレイは続けているんだけど
最推し(になった(笑))イヌイさんが絶対にガチャだし
物欲センサー発動しまくりで全っっっく当たらないので
ちょっとモチベーションが下がってます。、
(ルルスも出なかったし・・・(>_<))
まあ、こちらも気が向けば記事上げるかも。

とりあえずは今までスクショ撮りためてたものを
気付いたままにあげていくので
イベント開催は順不同です(笑)


まずは10月に開催された"Monster Parade"から。

イメージ 1

ハイ!!可愛い・・・(*´Д`)
モンスターを退治する班とお掃除班と
開発班からなる"アイナナ・コーポレーション"が
ひょんなことからこの姿になってワルモフ達を退治する、という
シナリオでした。

イメージ 2

なごむ・・・可愛すぎるんじゃー(*´ω`)


当初、イベカードは1枚ptで交換出来るので
それで本命さん貰えるし
この後に控えてる"星巡りの観測者"の為に
石は温存しときたかったんですが・・・

イメージ 3

編成でメンバーに今回のイベ特攻キャラいると
演奏中のSEを喋ってくれるという
トンデモ装備(笑)が実装されている事が判明っ!!
それぞれ自分の名前の頭文字を喋ってるんだけど
(陸は「り」、楽は「が」という風に。
赤フリックでは「りりり」「ががが」と3回連呼)

それだけでもかなーり衝撃的なんだけど
中でもナギが凄かった・・・(*´з`)ブハッ
(ちなみに個人的ツボだったのは他はヤマさんと楽。
ひたすら可愛かったのは陸と百)

フレンドさんにお借りしてナギ入れてみたらば・・・
「Na!!」「NaNa~Na!!」
ってもう、破壊力が凄すぎて
BAD連発でしたwww

ということで、ナギ欲しい!!
てか、誰でも良いから来てっ!!
と念じながら10連1回だけガシャったら・・・

イメージ 4


天くんが来てくれましたー(∩´∀`)∩


イメージ 5

可愛い中にも滲み出る艶っぽさ・・・流石ですキラキラ

天くんの「ててて」の可愛さにも後押しされて

イメージ 6

ミッションも1つずつこなしていき・・・

イメージ 7

オールステージクリアーです\(^o^)/


そしてptも無事に溜まったので

イメージ 8

さあ!!交換出来ますよー(*´▽`*)!!
迷う・・・ナギ欲しいなーと思いつつ。

イメージ 9

やっぱり本命さんにしちゃいました((((oノ´3`)ノ

オーバーオール着てる事が貴重というか可愛いんですが
やっぱり二の腕が逞しくて素敵キラキラ
十くんは「りゅ」がウィスパーボイス気味で(笑)
これまたちょっとツボったのは内緒です( *´艸`)


ちなみに貰ったptでラビットホールのアイテムも沢山貰えたので
ホールをモンパレ仕様にしてみました。

イメージ 10

それぞれイタズラをするワルモフ達。
小さなイタズラなんだけど、ドリルで穴開けるそーちゃんは
結構過激だなーとwww


丁度ハロウィンの頃に開催されたイベントだったので
ここでハロウィン気分を満喫させて頂きました(^◇^)