まだまだ冷めやらぬ、アイナナ熱。
ということで、折り良くも開催された隣県での
マチアソビカフェのコラボがアイナナだった事もあって
TRIGGER期間に行ってきました(`・ω・´)キリッキラキラ

・・・今回お友達と都合が合わず、ボッチでしたが・・・。
行ってみたら店内、同じお1人のチラホラいらっしゃって
ちょっとホッとしました。

フィーチャーされてた期間なので
メニューは勿論、貰えるランチョンマット、コースターも
TRIGGERのみっ!!
まあ、グループ自体の箱押しではあるので
誰が来てくれてもウエルカムではあるんですがww
願わくば本命さんコイコイ!!と念じつつ・・・(笑)


まずはドリンク。

イメージ 1

後から失敗したーと思ったんだけど
一度に頼んじゃいました(^_^;)

イメージ 2

八乙女楽

黒ゴマシロップベースに更にホイップ入ってるので
甘いです(*´ω`*)
こっそり言うと私黒ゴマが若干苦手だったんだけど
そんなにゴマゴマしてなかったんで(笑)
美味しく飲めました♪
ただ、蕎麦との相性はどうだろう・・・(笑)

イメージ 3

十龍之介

ジンジャーベースでカシスも少し入ってるようなので
さっぱりとして美味しかったキラキラ
大人っぽい味なので流石は年長者だなと^^


そして食べ物はコチラ。

イメージ 4

楽の冷やしスパイシー蕎麦

よっ!!蕎麦屋っ\(^o^)/ ←
って事で予想通り楽のメニューは蕎麦でしたねww

実は私蕎麦よりうどん派だったry・・・
いやいやいや!!
なんですが、蕎麦に鶏そぼろと茄子、トマトと
トッピングが大好きなものばかりなので
これは食べなければ!!と。
そぼろは結構しっかりめに味がついてましたし
これがおつゆとからむとさっぱりと。
そして途中から、ついてきたラー油をかけると
今度は一気にスパイシーなお味に。

一見クールに見えて、実は熱い楽を良く表現されてるなーと
感じた一品でした(*´▽`*)

楽セットでパチリ。

イメージ 6

飲み物ほぼ飲み切っちゃってるけど(^_^;)



デザートは勿論コチラ。

イメージ 5

龍之介のオーシャンサンデー

エロエロビーストなキャラをソルトアイスのさっぱりさで
素の温厚でシャイな性格をグレープフルーゼリーの甘酸っぱさで
2面性うまく表現されてました。
とにかく美味しいー!!の一言。
最後に待つのがブルーのソースの甘さっていう所も
憎いですね♪

十くんセットでもパチリ。

イメージ 7

本命さんメニューをコンプできて大満足ですっ((((oノ´3`)ノ


そんなこんなで頂いた特典。

イメージ 8

天はランチョンとコースター、コンプ出来ました\(^o^)/

この結果にほぼ満足だったんだけど
贅沢言うと、十くんのコースター欲しかった・・・!!
と思いながら食後にあるあるcity内うろうろしてましたら
売られてるの発見っ!!
ということで

イメージ 9

ついつい買ってしまったので
TRIGGERのコースターコンプですっヾ(≧▽≦)ノ

実は食事してる時に2人組のお嬢様方に
トレードのお声がけ頂いて・・・
多分天くん推しのコだったんだと思われるんですが
私が不慣れだったのと条件が折り合わずで
申し訳なかったな・・・とm(__)m


マチアソビカフェでは他作品も同時にコラボしてたので
モニターで流れる映像、中々回ってこなかったんですが
食べてる間に一度だけアイナナのMV流れたんですが
大きな画面で見るTRIGGERや他グループの姿に
頬が緩みつつの食事となりました。
デイブレ、カッコ良い・・・(●´ω`●)


マチアソビとのコラボメニュー、どれもめちゃ美味しかったので
贅沢言うと次のRe:Valeも、最初のアイナナちゃん達の期間も
行ってみたかったんですけどね。。
そして、次はメイトカフェとのコラボも始まるそうですが
天神だからちょっと考えちゃいますねー(´-`*)
次こういうコラボがあれば是非友達とワイワイ語り合いながら
行きたいですっ!!