イタズラ 15 | hiroのブログ

hiroのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日、Mちゃんが





「このまま何も言ってこんつもりっぽいな〜」





ってK君の様子を見てて思ったらしい







今回のことは事務所にいた所長・Mちゃん・Tさん・Hさん・現場の若いKN君とK君と私しか知らず、KN君にいたっては私に対して真後ろを向いて座っていたので、気がついたら大きな音がして、私が床に尻もちついてたってことしか知らず





Hさんは私の右側におったけど、元々周りのことに気が付きにくい人で(自分の仕事だけで精一杯で、周りの人がどんな話してても聞いてない、見てない、が普段の姿)真後ろ向いてたKN君と同じく気がついたら〜って感じで、2人とも状況把握は全く…





事務所におるHさんには骨折したことは伝えてあるけど、現場の若いKN君にわざわざあの時の結果骨折してて〜とは言う必要ないんで、たぶんただただ私が尻もちついたとしか認識なく、たぶんもう言わんかったら忘れてるんちゃうかな?って感じ




それに、私の行動・動き、すべてにおいて、体の骨が折れてる人の動きではないんです〜笑い泣き






私、今までに骨折3回してて、今回4回目びっくり







1回目、尾てい骨粉砕骨折





階段から落ちましたわガーン






その後一ヶ月ちょっと経った時に、2回目、仙骨骨折






(仙骨は尾てい骨の上の骨ですよ〜口笛







(画像お借りしました)




この時は仙骨の外側?打ったところが折れてました





これは玄関ポーチで一段認識してなくて、真下にお尻が落下して、一緒にいた人が私が消えた⁉️びっくりびっくりびっくりと慌てたくらい、一瞬で視界から消えたそうです(その人が声を頭上で聞こえたチュー






で、3回目は左足の薬指の骨折





これは家の衝立の足を思いっきり蹴ったような感じになって、打撲やと思ってたけど、1週間経っても痛いから、一応病院行ったら折れてた






あ、1回目も2回目も、折れた理由が理由なもんで、恥ずかしくて1週間病院行ってません






折れてないと言い聞かせて1週間、やっぱ痛くて病院行くしかないか〜と行ったら折れとった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ってことで今回は珍しく一週間我慢することなく、次の日に病院行ったんやけど、どっちかいうたら左腕の痺れがあるんで、それを診てもらいたかったんやけど、まさかの骨折で左腕、一時的なもんでしょ〜ってどうもなかったというオチてへぺろ




で〜





3回目のお尻の骨骨折の私、慣れておりまして…







ギブス等保護具が全くない部位、自然治癒という至って簡単な治療法しかなく、普段の生活をする上で少しの注意さえしたら全く問題なく、知らん人から見たら骨折?っていうくらい普通やと思います






実際、後輩から




「もっと痛そうにして下さい、骨折しとるの忘れますプンプン



って言われたくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き