イタズラ ② | hiroのブログ

hiroのブログ

ブログの説明を入力します。

尻もちついて、慌てて立ち上がって、普通に仕事をしようとする私に対して、Mちゃんが、「めっちゃ音したけど大丈夫か?」と真剣に何度か聞いてくれて




とりあえずは痛くないで、大丈夫👌と言ってやり過ごすも、落ち着いてきて仕事してたら、色んなところが痛いような気がして来たガーン





まず、頭痛と吐き気





偏頭痛持ちやけど、この頭痛は偏頭痛の痛さとちゃう!




それに吐き気やけど、偏頭痛の時の吐き気は、吐かへん、吐かへん、って言い聞かせなたまにほんまに吐いてしまう吐き気、今回の吐き気はそこまで強烈ではなく、でもずーっと継続して低空飛行の吐き気





隣のTさんに、頭痛のことはちょこっと話ししたら、「所長もMちゃんも、K君に対してあんまり注意してなかったみたいやけど、みんなそんな大事ちゃうって思ってるんかな?けっこうこれ大事やと思うんやけどな」って







ん〜確かにやったらあかんことやし、考えられんことやけど、まあ、今どうこう言うても、って思ってるんかな?とも思うし、まだ病院とかも行ってないから、何とも言えんな〜と思いつつ、気持ち悪いの我慢して、何とか仕事終了〜






この日は病院の受付が勤務時間内(PM5:00!早すぎるでしょ?)やったので、病院は諦めて帰りました