乙女のトキメキあなたが子供の頃大切にしていた物は何?ニコニコゆめみる宝石キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

今でも覚えているんだけど、うさこちゃん、今でいうミッフィーちゃんのぬいぐるみが大好きで、

どこへ行くにも持っていたのを覚えています。

なんか、小さいころの相棒でした(*'▽')

 

あとはね、バービーちゃんのお人形。あたし、小さいころからおバカだったみたいで、お人形の髪の毛も伸びる

と思って居たらしく、切ってしまったんだよねププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

おばかだったわー。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

そんな子供らしい?(笑)おばかなことを思いだしました。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ