潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

 

にゃこ姉だよ。

 

 

 

 

 

 

 

人の人生を聞いて

何が面白いの?と

思う人もいるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昔だったら

そう思っていたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は確実に言えること。

 

 

 

 

 

 

 

他人の人生は

あなたの人生でもあるということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと

 

 

 

 

たとえ

 

経験したことは

全然違っていても

 

あなたの人生の中にあるものが

人の人生を通して

見えてくるものがいっぱいある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の話を聞いて

 

何かに反応したということは

 

同情したからでもなく

 

同じ経験したからではなく

 

根底にある同じ思い

 

 

 

悲しいよ~

 

 

嫌だよ~

 

 

怖いよ~

 

 

苦しいよ~

 

 

寂しいいよ~

 

 

くやしいよ~

 

 

 

 

 

 

閉じ込めていた

 

色々な思いが

 

自分の中にみつけて

 

思い出させてくれる。

 

 

 

 

 

 

そのさまざまな複雑な感情が

 

浮かび上がってきた時に

 

人は自然と涙し

 

 

 

 

 

浄化の涙となって

 

その心の蓋をあけて

 

その感情を蒸発させてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

同じ経験をしていなくても

多くの人の涙が流れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回終わった後に

人から感想頂き

それを痛烈に感じたの。

 

 

 

 

 

 

私のセルフストーリオペラを見て

 

親を、ご主人を

許せるようになった人

がいたことを知った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人の方は男性の方。

 

 

 

 

 

 

子育て経験のお母さん達に響くと思ったけど

男性が聞いたらどうなんだろうなと

最初は思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

公演がおわったあと

彼が言ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は父を憎んでいた。

 

 

 

 

ずっと許せないと思っていたけど

 

 

にゃこさんのセルフストーリオペラを聞いて

 

 

やったほうの立場の気持ちを初めて知った。

 

 

 

愛なんてない。

 

 

俺は愛されず育ったと思っていたけど

 

 

そうじゃなかったと知った時、

 

 

涙が止まらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言ってくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

このオペラを聞かなければ

ずっと憎んだままだったでしょうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとりの方は、女性の方。

 

 

 

 

離婚されていて

離婚の原因が

元のご主人の子供への虐待だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと許せない

嫌な人だという気持ちが

消えなかったけど

 

 

それがオペラ聞いて

やっとご主人のことを許せるようになったと

 

 

 

 

 

そして、彼に幸せになってほしいと

心から願えるようになったと。

 

 

 

 

 

 

 

私の予想は覆された。

 

 

 

同じような子育てをして

苦しんでいた人からの

共感が多いと思っていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、そういう人も大勢いらっしゃる。

 

 

 

 

 

だけど、それだけでは

なかったというのが

よくわかったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生に

自分の人生を重ねた時に

色々な角度から

色々な立場から

見えてくるものがある。

 

 

 

それが

 

 

セルフストーリオペラ!

 

 

 

 

 

 

私の人生はあなたの人生。

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生だけ考えていたら

気づかなかったことが

他人の人生を聞くことで

見えてくるものがたくさんある。

 

 

 

 

 

 

だから、見てほしい。

 

 

 

 

 

私の人生を聞くことは

 

自分の人生を聞いている

 

のだということに気づくでしょう。

 

 

 

 

 

 

そして、私の愚かな人生物語が

 

 

 

人間って

 

愚かだからこそ愛おしい。

 

愚かだからこそ素晴らしいい!

 

 

 

そんなことに気づくイベントです。

 

 

 

 

 

どうか、みなさん、

 

 

私の人生を聞きに来てください。

 

 

ドキドキにゃこ

 

 

 

 

セルフストーリオペラ絶賛申し込み受付中!


詳しくはこちらへ右矢印申し込み、詳細

 

 

スピリチュアル美容師てつ兄によるワンデイセミナー

詳しくは右矢印こちら

日時:5月21日(火曜日) 午後2時~5時

☆途中休憩あり

場所:ニャン心ハウス(埼玉県坂戸市)駐車場あり

☆詳しい場所は申し込み時にお知らせします。

参加費:5000円(ドリンク・ケーキ付)

 

ピンときましたら、

お名前、携帯番号、参加人数、交通手段を

明記の上

imagination-cat☆nifty.com

☆を@に変えて送りください。
 

折り返し、お返事さしあげます。

 

 

流れ星ライン@で

 引き寄せの法則・元気が出る言葉

 ここでしか言わない秘密の話など

 毎朝お届けしています。(質問もできますよ!)

 

講座やセッションも割引になるお得な情報も。

登録してみてね~!下差し

友だち追加 
友達検索 ID№ 『wns3083b』

 

星  ライフツリーカードセッションのお申込みはやじるしこちら

 

 

 

とびだすうさぎ2サッ№647

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

びっくり猫  mtsuphiさん登録ありがとうございます

びっくり猫  nimi93nimiさん登録ありがとうございます

 

フォローしてね!