潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

 

にゃこ姉だよ。

 

 

 

 

 

 

 

セルフストーリオペラに関する話

実はすごい引き寄せで実現したんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はそのこととは違うこと話すね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログってみんな何を基準に読む、読まないって決めてるんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを通して私を知った人は

私と当然会ったこともないし

話したこともないので

 

私が実際はどういう人か知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに書かれた内容が

勉強になるから

読んでいるという人もいるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、アメブロでも

引き寄せブログ書く人も

何百人以上もいると思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でその人を選んで読むということは

何かその人に惹かれないと読まないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に引き寄せには特に興味ないけど

何かその人に惹かれて読んでるという人も

いるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

その人の文章表現が好きだ~とか

その人の雰囲気や感じや考え方が好き~だったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も多くの人のブログ、有名人一般人を問わず

読んでいるけど

 

この人会ったことないけど、なんか好き~!という人は多い。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

文章にその人の波動とういうか

エネルギーが乗るせいなのか

読んでいて、絶対それは相手に伝わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に何かこの人、人気があるのに

あまり好きになれないなぁと思って

読むのをやめてしまった人も何人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人の文章を読んでも

なぜか頭に入ってこないし

文章を読んでも

それが鼻についてくる。

 

 

正直な私!(ごめん!)アハッ!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

ブログを書いている人と読者さんって

本当にそんな関係性で

 

普通のお友達ではないし

 

離れることも自由だという危うさもあるし

 

身近な友達に比べれば

 

かなり一方通行的な関係なのに

 

めっちゃ思っていつも応援してくれる

読者さんがつくことってあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にもそんな読者さんがいてくださって

本当にいつもありがたいと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがね、最近

 

セルフストーリオペラに参加します!

と宣言して予約してくれた読者さんがいるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃうれしかった。爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ爆  笑ラブラブ

うるうるするくらいうれしかった。えーんラブラブえーんラブラブえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と会ったことのないブログの中だけの関係で

わざわざ交通費かけて参加費払って

来てくれるという人達がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

凪宥さん。

 

The time has comeさん。

 

 

 

もう、驚き!桃ノ木、山椒の木(フルッ!)ゲロー

(これがわかる人はお年が・・・ホホホ)

 

 

 

 

 

 

 

このお二人、実際に一度も会ったことはありませぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをとおしてのコメントのやりとりくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけなのに、ずっと私のことを応援してくださり

どうしても見たい!と思ってくださった。

 

 

 

 

 

 

 

 

凪宥ちゃんは、愛知県だっけ?(違っていたらごめんね)

 

The time has come さんは、確か神奈川県?

 

 

 

そんなに遠いのに、本当に本当に?って聞いてしまうくらい

うれしかった。

 

 

 

 

 

 

この二人とはいつか実際に会うだろうなとは思っていた。

 

 

 

 

 

 

そう思わせてくれる人で

いつも温かい応援を送り続けてくれていた。

 

 

 

 

 

 

お二人ともたった一人で参加するということで

不安もあっただろうけど

 

 

それよりも心の声

 

行きたい!見たい!という心の声を

大切に拾ってくれた。

 

 

 

 

 

私のオペラだけの問題じゃなく

 

こういう心の声って

いつも私達は無視していることが多い。

 

 

 

 

あの人に会いたい!

あれやってみたい!

あのお店に行ってみたい!

あれ習ってみたい!

あれチャレンジしてみたい!

あれ買ってみたい!

あれ着てみたい!

あそこに行ってみたい!

あれに参加してみたい!

あれ食べてみたい!

 

 

 

そういうのって

ほとんど無視していませんか?

 

 

 

そして、正当化するために

しょうがないという理由づけがほしいために

 

 

お金がないから。

時間がないから。

家族の理解がないから。

年齢が年だから。

子供がいるから。

人から何言われるかわからないから。

失敗すると嫌だから。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって自分の心の声に

傾けないで

 

見なかったことにする

聞かなかったことにする。

何もなかったことにする。

気づかなかったことにする。

 

 

 

 

 

 

そんなこと繰り返していたらどうなると思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の声や直感が出ても

スルーすることが当たりまえになり

 

 

自分の心がどこに向いているかもわからなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで

 

行きたい!見たい!って言っている子供に

 

 

 

そんなの見るんじゃありません!

そんなところに行くものじゃありません!

 

 

と頭ごなしに叱りつけて

行かさないようにする親のようなことを

 

 

自分自身にやっていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

そんなことばかりやっていると

そりゃ、直感がきてもわからなくなるし

自分で自然消滅させることが

できるようになってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の声を丁寧に拾うことができなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオペラに来て!ということじゃなく

 

 

あなたの心が反応したものは

 

丁寧に扱ってあげてほしいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それね、奥平亜美衣さんがね、

 

 

 

自分の使命ややりたいことや

自分の浄化すべき事柄に

目をむけさせられるようなことのために

 

嫌でも、何かの方向に行かされたり

参加させられるような流れになるから

 

そこに逆らわないで!と。

 

 

 

それは自分が生まれてくる前に

自分が決めてきたことを

思い出すための流れだからと。

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

自分の心の声にすごい勇気を振り絞って参加を決めてくれた

お二人の勇気に拍手送りたいの。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、迷っている人がいたら

心に聞いてみて!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと心は答えてくれるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動かないで、何かの変化はなかなか起きづらい世の中。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今、なぜ自分で全てを明かそうと思ったのか

見届けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の声、無視しないで!

 

無視されるのが一番のいじめだよ。

 

 

詳しいオペラの詳細・申し込みは  右矢印  こちら

 

 

 

 

 

 

ブログの読者さんが参加してくださる場合は

特典考えてるの。

 

 

 

 

 

もちろん、お二人にもね。

 

 

 

 

 

 

のちのち発表するよ。

 

 

 

 

 

 

 

今は内緒ね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感というのは宇宙からのピンポーン!

 

 

お知らせだよ!

 

居留守使っちゃダメですよ~!

 

 

迷ったらGO!

 


 

 

大きく変わるきっかけのイベントになるかもしれません。

 

 

 

 

あなたは素晴らしい。ラブラブ

 

あなたは大丈夫だよ。ラブラブ

 

あなたがいるだけでありがとう!ラブラブ

 

 

ドキドキにゃこ

 

下矢印ここから色々質問やお話できるよ!

流れ星ライン@で

 引き寄せの法則・元気が出る言葉

 ここでしか言わない秘密の話など

 毎朝お届けしています。(質問もできますよ!)

 

講座やセッションも割引になるお得な情報も。

登録してみてね~!下差し

友だち追加 
友達検索 ID№ 『wns3083b』

 

星 4月の猫カフェ営業日についてはやじるしこちら

星  ライフツリーカードセッションのお申込みはやじるしこちら

 

 

 

とびだすうさぎ2サッ№632

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

びっくり猫  kasutela-lalalaさん登録ありがとうございます

びっくり猫  2012unoさん登録ありがとうございます

びっくり猫  unichan323さん登録ありがとうございます

 

フォローしてね!

#埼玉県坂戸市#ニャン心ハウス#愛鍵セラピスト#にゃこ姉#猫カフェ#イメージトレ