子供達と女性達の潜在意識の扉を開ける愛鍵職人

 
愛鍵セラピストハート鍵イメージトレーナー

 

にゃこ姉だよ。

 

 

 

 

 

 

ずっと考えていたことをしようと思い

発表するね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんのいるご家庭に出向き

出張セミナーをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、限定10名ではなく、先着10組。

 

 

1組、何人参加しても無料!!

 

 

 

えっ!無料??

 

 

 

 

うそ~!

 

 

 

 

 

と、思うでしょ?

 

 

 

 

 

 

真面目にゴホン!

 

 

 

 

本当に

無料でやらせて頂きたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、そんなことを思ったのか聞いてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

約1年前、子供向けセミナーをお店でやった時

3組の親子さんの予約が入ったの

 

 

でもね

 

2組の方はどうしても子供に受けさせたいのに

子供が行きたがらないので、無理に連れて行けない!

 

 

近ければいいんだけど

遠いと移動が大変なので・・・と

断念されたことが記憶にずっとあったの。

 

 

 

 

 

 

子供自らが行く!ということはまずないからね~。

 

 

 

 

 

よーくその気持ちわかるのよ。

 

 

 

 

 

 

残りの一組の人はなんとか来てくださったのですが

その時の子供達の来た時の顔と

帰る時の顔が

別人のようになっていて

 

その帰る時の輝く顔を見たい!

 

 

 

その思いだけなんだ。

 

 

 

 

その時、断念された方が

もっと近ければ連れていけるのに~と

おっしゃっていて、

 

 

 

その声もずっと気になっていて、

じゃ、私が行けばいいのかって思ったわけ。

 

 

 

 

その時のブログを読んでみてほしいの。

 

下矢印

小学生、中学生セミナー開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番の願いは

 

子供自身がみんな自信をもって生きていってほしい。

 

 

 

この考え方を小さい時から知っていると

自然と生き方が違ってくると思う。

 

 

 

 

 

そのくらい子供の潜在能力を引き出すセミナー。

 

 

 

 

 

学校では決して教えてくれない心の勉強。

 

 

 

 

 

 

小さい時から夢の叶え方や

その力が自分にあることを知っておいてほしい。

 

自分のすごい力を感じてほしいの。

 

 

 

 

 

子どもさんの潜在能力を引き出していきます。






・夢を持つことの大切さ、

・プラスの考え方、

・ことばの持つエネルギー

・最後までやり切る力、

・イメージの力などを 

紙芝居やゲーム、ワーク、名刺で割りばしきり

などを使って


イメトレの師匠尾崎里美先生のイメージトレーニングを

子ども向けにわかりやすくした講座です。

 

 

 

尾崎先生のHPの子供向けのセミナーページ

 

 

 

 

下のほうにいっぱい載っている

子供達の笑顔、見てください。

 

 

 

 

本当にイキイキしているのがわかるでしょ?

 

 

 

 

 

 

同じセミナーを

出張でしかも無料で

10組のみ限定で

出張で行かせて頂きます。

 

 

 

 

本当に無料なので、安心してね~。

 

 

 

 

通常は親子で5000円するセミナーだよ。

 

 

 

 

ただし、交通費も自腹のため、関東に限らせてね。

 

 

 

 

 

 

北海道とかに来てくださーいと言われても

うれしいけど、ちょっと困る。(笑)

 

 

 

 

 

東京、千葉、神奈川、埼玉、栃木 くらいまで。

 

 

 

 

 

 

会場はご自宅でいいですよ~。

 

 

 

 

兄弟一緒に受けていただいてもかまいません。

 

 

 

 

 

仲良しのママ友親子さんも

一緒に誘って頂いてオッケー。

 

 

 

 

 

 

無料ですが御願いがあります。

 

 

 

 

 

受けたあと

感想を簡単でいいので書いて頂きたいのと

 

 

 

 

 

 

できれば、写真撮影にご協力頂きたいのです。

(どうしても嫌な場合は隠します。)

 

 

 

 

 

それをご了承頂ければ

本当に無料で出張させていただきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親が子供に望むものって何でしょうか?

 

 

 

 

みんな、子供が幸せに生きていってほしいと願っているよね。

 

 

 

 

 

 

 

そのために親が子供にできることって

色々な経験をさせてあげることだと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

先生のところの小学生セミナーでの様子

 

(尾崎先生のブログよりお借りしました。)

 

 

 

お子さんの対象は

幼稚園年長さんくらいから高校生くらいまで。

 

 

 

 

 

 

 

年齢に応じたお話をします。

 

 

 

 

 

 

 

今、不登校のお子さんにも

ぜひ、見て聞いてほしいなと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、日にちにつきましては

申し込みされたあと、調整させて頂きますので

ご安心ください。

 

 

 

(私の同期のトレーナーが関西でやった時のものです)

あみちゃん、お借りしました。ありがとう~!

 

 

 

無料なんて怪しい~!本当?

 

 

 

 

後で壷買わせるんじゃないの~!

 

 

 

 

 

そう思われる人のために一言!

 

 

 

 

 

 

これ、恩送りのつもりなの。

 

 

 

 

 

 

 

私はここまで来るのに

ものすごい数の人たちの応援や支えや助けがあって

ここまでこれて今日があると思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

その感謝の思いを

その人達全員に

1人1人返すことができなくても

 

 

 

 

他の人に自分ができることで返していくのが

恩送り。

 

 

 

 

それをやれば

みんな根っこは繋がっているのだから、

 

 

 

愛の循環

 

 

恩返しの循環となるんだよね。

 

 

 

 

 

 

一番の動機は

子供のキラキラした顔を見ると

私の魂が震えるくらいうれしくなるの。

 

 

 

 

 

それが見たいのよね。

 

 

 

 

お申し込みはhttp://www.formpro.jp/form.php?fid=58507

 

 

 

 

受けてくださったお母さんの感想です。

 

 

子供達にわかりやすく

イメージングのことを教えて頂きました。

 

子供達は渋々という感じでしたが、

ネコたちに癒され

名刺で割り箸を割る実践で

どんどん引き込まれ、

 

最後は大盛り上がりで、

皆割ることができて

本当に嬉しかったし、

 

子供達も『自分もできる』という体験を

持ち帰ることができて、良かったと思いました。

 

貴重な時間をありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お家に帰ってからのメールです。

 

 

 

素敵なセミナーをありがとうございました。
 

二人とも自由すぎる振る舞いで

やりづらかったかと思います(;´д`)
 

それでも

暖かく迎えてくれて

本当に嬉しかったです。

 

道中子どもたちとセミナーの話で盛り上がり

『あれはかなりびっくりしたねぇ』

と感動してました。

 

話は聞いて頭でわかってても

実体験すると驚きと確信が

同時に得られるんですね。

 

『自分はできる!』って感じることが私も少なくて

なかなか引き寄せも実感しづらかったですが

これで私も『できる!』を得られました!

 

娘が急にスマホが欲しいと言い出して

『無理』というところから話してるので

段々とエネルギーが低くなってくのがわかって

かなり悲劇のヒロインしてましたが

ちょうどパーキングで夕飯を食べて

切り替えをしたら

すっかり忘れてしまう切り替えの早さ。

 

心の扉は開かれたはずなので

それを使わない手はないですよね。

 

またにゃこ姉さんにお会いする日を楽しみにしています。

 

ありがとうございました。』

 

 

期間は、6月、7月、8月を予定しています。

 

 

ちょうど夏休みにも重なるので

体験学習にいかがですか?

 

先着10組限定です。

 

お申し込みはhttp://www.formpro.jp/form.php?fid=58507

 

 

知らない土地に行けるのも楽しみにしてまーす!

 

 

ドキドキ にゃこ

 

 

とびだすうさぎ2サッ№419

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

左右にポチポチッとしてね。

    下矢印              下矢印


にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

どくしゃになってね…