子供達と女性達の潜在意識の扉を開ける愛鍵職人

 
愛鍵セラピストハート鍵イメージトレーナー

 

にゃこ姉です。

 

 

 

 

まさみち塾EF(Eternal  Flame)コース

参加してきました。

 

 

 

 

6回のコースの第一回目でした。

 

 

 

 

松丸政道先生とは

 

今年の夏

お店でお話会を

連続で2回開催させて頂いたご縁です。

 

 

 

 

そのお話の面白さ、わかりやすさに

もっと深く学びたいと

6回コースの開催を御願いしましたが

 

なにぶん

 

政道先生、超売れっ子でいらっしゃり

先まで埋まってしまっているとのことで

 

都内でSanva坂本さんが主催されていたのを見つけ

思わず申し込みをしたのでした。

 

 

 

 

 

本コースは

 

☆ UL(Unconditional Love)コース(無条件の愛コース)

 

プラス
 

☆ EA(Eternal Abundance)コース〜アルケミストになる〜

(アルケミストとは自分の人生を光り輝く黄金に変えることができる存在である)コース

 

プラス


☆ まさみちさんが現在学んでいる自己統合などの内容

 

を盛り込んだかなり濃厚なセミナー。






今回の6回の内容は

1・物理学からみたスピリチュアル
2・自己確定
3・自己受容①
4・自己受容②
5・自己認識
6・自己統合


ULコースで学ぶ以下の内容が上記に含まれます。

安心を選ぶ
信頼する
受け入れる
自由を選ぶ
選択をする
愛を選ぶ

スコットランドのフィンドフォーンでの教えを翻訳し

本人向けにしたエッセンスも盛り込まれています。
 

 

 

 

 

学ぶ事により自分の軸が整い

自我の確立から自己実現が高まるそうです。
 

 

 

 

もう、聞いただけでワクワクしそうな内容ですよね。

 

 

 

 

 

 

今回は初回一回目。

 

着いた会場は都内のタワーマンション39階。

高層からの眺めが素敵でした~!

 

 

 

何ヶ月ぶりにお会いした政道先生は

あの可愛い(おっと!失礼!)笑顔は変わらず

 

穏やかな語り口調で

ユーモア交えて、深い話を

 

誰でもわかりやすいようにお話してくださる

あっと言う間の6時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな形の円形テーブルを囲んで、

 

少人数でじっくり学べました。

 

 

 

 

 

このリンゴはあの映画にもなった有名な奇跡のリンゴ。

 

無農薬でリンゴを作った木村さんのところのリンゴ。

 

今は一般販売されていない貴重なリンゴを

お土産に頂きました。

 

 

 

 

先生のお話は例え話がとてもわかりやすいのです。

 

 

例えばね、

私達はスマホと同じだってこと。

 

 

 

 

自分がスマホだと思ってください。

 

 

 

 

スマホにはGPSがついているけど、

私達というスマホにも

位置を知るGPSがついています。

 

 

 

 

今、どこにいるのか、位置がどのくらいずれたか

スマホではわかりますね。

 

 

 

 

その際、Wi-Fiを拾ったり、Bluetoothなど

色々な電波を拾いながら

より正確なものを出してきますね。

 

 

 

 

私達の中には

人生におけるGPSがあると思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

人生の中で違和感を感じる時は

本来自分が歩きたい道から

人生ずれているということ。

 

 

 

 

 

人生がずれた時に

 

 

「あれ?なんか違う!」

 

「何かおかしい!」

 

 

そう感じる。

 

 

 

 

 

 

そんな時に、私達は

 

本を読んでみたり

 

セミナーに行ってみたり

 

誰かのブログ読んだり

 

こういうお勉強しに行ったり・・・・

 

そうやって、人生のずれを修正したいのです。

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

みんなの中にはとても精巧なGPS

人生に対するGPSがあると思ってください。

 

 

 

 

ずれたものを修正するには・・・

 

 

 

長くなるので、続きはまた明日ね!

 

 

 

例え話がわかりやすいでしょ?

 

 

 

これからも松丸先生のお話シェアしていきますね。

 

 

 

8月以降になるけど

うちのお店でこのコース開いてくださるようなので

 

 

 

興味のある人は

来年の夏以降、いつになるかわかりませんが

 

待っていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

あんまりシェアしすぎると

受ける人いなくなるかな。(笑)

 

 

 

 

 

 

心のお勉強ってなんでこんなにワクワクするんだろうね!

 

 

 

これって私だけ?

 

 

 

学校の勉強大嫌いだったくせにね。

 

 

私のGPSがここに行け!と言ったから行っちゃった。

 

 

 

 

みんなもにゃこ姉のブログ読んでみて!と

GPSが案内したから

読んでくれているのかな?照れ

 

 

 

 

 

今年もあと、5日。

 

 

 

 

みんな、今年も最後まで

 

宇宙に愛されたまま年越しできますからね。

 

 

だいじょうぶだよ!心配いらないよ!

 

 

ドキドキ にゃこ

 

 

とびだすうさぎ2サッ№311

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

今やスピリチュアルが科学になり、量子力学で説明できる時代になったのも時代の流れね!
と言いながら左右にポチポチッとしてね。 
    下矢印                   下矢印


にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。