今日もワクワク~❗カナヘイハート

鍵ハート愛鍵セラピスト にゃこ姉です。ラブ

 


 

この間のてつ兄イベントの番外編です。

 

 

 

てつ兄のサプライズも無事終わり、最後、終了時間になり、

 

「今日もありがとうございました。」と締め、

ほっとした時、いきなり、Aちゃんが

 

 

「え~と、神戸の養成コース無事卒業されたゆかりんに、

みんなから卒業のお祝いと

一年間お疲れ様でしたとの気持ちをこめて、

用意させていただきました。」

 

 

えぇぇぇ!!ポーンカナヘイびっくり

 

何?何? *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

うそ~!びっくりびっくりびっくりえーん

 

全く知らされていなかったんです。

 

私の知らないところで、

みんながこっそり連絡しあい、

用意してくれたみたいで・・・

 

 

もう感激で、涙!涙!です。えーんえーんえーん

 

いつの間に、こんなことを?と思い、泣く!

てつ兄も一切知らず、「お前達、なかなかやるじゃん!」という顔。

 

 

ひどい顔して泣く。(笑)

びえぇぇぇl~ん!ずんこ泣くずんこ泣くずんこ泣くずんこ泣くずんこ泣く

 

 

やっと笑顔になる。

 

 

お花屋さんで作ってくれた花束じゃなく、

一本一本買ってきて、

Aちゃんが組み合わせて、

自分で作った花束と聞いて、また、泣く。(泣くのに忙しい!)

 

またまた泣く。えーん

(どんだけ泣くの~とつっこみたくなる)

 

 

やっと落ち着いて、笑顔!(*'-'*)エヘヘ

 

みんなで、記念撮影!!

みんな、愛してるよ~ハートハート

 

 

私は、人のサプライズ企画するのは大好き!

 

今回もてつ兄のサプライズを一生懸命ワクワクしながら考えていたら、

 

それが、逆にサプライズされるとは・・・

 

うれしい思いもよらない大誤算サプライズ!!

 

みんなありがとう!!ありがとうありがとうありがとうハート

 

どんな自分も丸ごとオッケー~ラブラブ

自分の力、なめんなよ~ラブラブ

人生、にゃんとでもなるから~ラブラブ

 

ブログのいいねやコメントがとても励みになります。

読んでくださり、ありがとうございます。

とてもうれしいです。

ペタしてね                           

 

応援してくれたら、うれしいニャねこ


にほんブログ村