心の愛鍵セラピストにゃこ姉で~す!にゃんこじゃなくNyakoです。

 

私達の思考って、

毎日絶え間なく色々なこと考えているじゃない?

一日どのくらい考えていると思う?

 

 

 

グラサン

「そうだなぁ、わしらは、眠い、

おなかすいた!

ねこじゃらしで遊びたい!

ウンチしたい!おしっこしたい!

甘えたい!お風呂いや~!

ブラッシングして~!くらいで、

落ち込むことがないからなぁ。」

 

 

 

みんな言うのよね。

猫はいいよね~、猫になりたい!って。

 

 

 

グラサン

「けっ!むかっそんなやつに、

この寒空に震えている

野良猫ちゃんにしてあげようか!

って言うと、

とたんに嫌な顔するくせに。

人間は勝手なもんだ!怒る

毎日、落ちたり、あがったり

好きだよな~!上り下りが。」

 

 

 

好きでやってんじゃないの。

 

勝手に頭の中で、グルグル色々浮かんじゃうんだもの。くるくる

 

さっきの答えは一日8万回!

 

びっくりだよね。カナヘイびっくり

 

色々な考えが、瞬時に浮かんでいるらしいよ。

 

でね。今日の私の話を聞いてね。

 

 

 

 

グラサン

「聞かん!

 

 

 

 

(ムッ)ムキーまた、昨日みたいに寝ちゃうんでしょ?

 

まっ!いつものことだから、話すすめまーす!

 

 

 

昨日、初めてブログアップしたから、

 

ドキドキで今日見たら、

 

アクセス数が47だったわけ。

 

 

これ、ほとんど私一人でクリックしている数かも・・・。笑い泣き

 

ブログ書いている人から見たら、

 

この数字って屁みたいなもので、0に等しいわけよ。てへぺろ

 

でもね、12月31日のアクセスが1なわけ。

 

それ見たら、47倍じゃん!!って思うことにしたわけ。てへぺろうさぎ

 

 

 

読者登録0人、始めたばかりで、

 

当たり前ね~と思ったけど、

 

これって、最初がひどければひどいほど、

 

後の変化が際だつよね。

 

 

 

どういうことかと言うとね、

 

TVのビフォー・アフターの人を変身させる番組とか

 

お部屋の改造とか、

 

最初がひどければひどいほど、

 

完成のアフターの変化に驚き、

 

人を感動させるんだよね。おぉ!

 

 

 

あの今をときめくHappyちゃんも最初は、

 

読者登録0からスタートだったんだから。

 

 

 

ちなみに、Happyちゃん、心屋さん、みつろうさん、大好き。♡」

 

もちろん、ブログ読んでます。

 

 

 

 

なので、今、辛い状態にある人も

 

不幸のどん底にある人もいいの、いいの。

 

自分の人生ドラマをドラマチックに彩るために

 

今起こっているんだ。

 

 

 

 

そのあとのハッピーエンドに感動を持ってくるように、

 

そう勝手に思えばいいのだ。

 

 

 

 

私なんて、プロフィール読んだらわかるけど、

 

病気だらけの体にいわば主婦の家出人(笑)冷や汗

 

しかも、子育てで一番よくないことをした人が

 

今では、子育ての相談にのるようになっている。ポーン

 

 

マジ、あり得ない展開!滝汗

 

 

まるで、悪魔から天使のよう。悪魔右矢印天使

 

ヤクザから牧師さんになった人がいたけど、そんな感じ。笑

 

 

今苦しい人は、そんなこととても思えないのもわかる。

 

だって、自分がそうだったから。うんうん

 

 

 

その人に言いたいな。

 

自分の存在は決してちっぽけじゃないこと。

 

すごーい力が眠っているけどそれに気づいていないだけ。キラキラキラキラキラキラ

 

 

本当にみんなすごい力、あるんだよ。!

 

これからも言い続けるからね。

 

 

 

グラサン

「お腹すいたっ!めし!」

 

 

 

ハイ!ハイ!ちょっといいとこなのに~!プンプン

 

また明日ね~!とびだすうさぎ2サッ

 

どんな自分も丸ごとオッケー~ラブラブ

自分の力、なめんなよ~ラブラブ

人生、にゃんとでもなるから~ラブラブ 

 

 

どくしゃになってね…