きのうは1年10か月記念日でした✨ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

 

記念日にやることと言えば

 

 

 

三つ指ついて

 

お願い1か月間ありがとうございました

お願い今月もよろしくお願いします✨

 

 

ご挨拶爆  笑キラキラ

 

 

 

 

(挨拶をしないと

パーン!!と

またはたかれる

 

この彼が

大好きなのです酔っ払い

 

 

※正式には

この挨拶では

はたかれたことなど

1度もありませんが、

 

お正月で

年越ししたときは、

 

カウントダウンした後だか

朝起きた時に

 

ちゃんと座って!!と

正座させられて

ご挨拶させられましたラブ酔っ払い酔っ払い

 

※もちろん彼も正座♪

 

ちなみに彼は

10個下です笑い泣き

 

 

【参考】

ドエムがドエムすぎて(*ノωノ)

~変態的キュンな話w

 

 

 

 

 

 

今月は

結局

1回も会えなかったので

 

なんとなく

1か月乗り切った感が

あんまりなくて

 

 

 

しかも

きのうは

他にも話すことがいっぱいあって

 

 

 

彼とラインができるのは

 

仕事が終わって

家に帰ってから

お風呂などを済ませて

寝るまでの

 

約30分しかないので

 

 

 

 

この約30分の間に

 

話したいことを

全部話して

 

ご挨拶ムードにもっていき

ご挨拶もさせていただくという流れが

 

いかに

ハラハラしたかゲラゲラ

 

 

 

(話したいことも

たくさんあるけど

 

ご挨拶も

絶対当日じゃないと

いけないのよー!!)

 

 

 

 

 

おかげで

 

せっかくのご挨拶も

 

ムードのかけらも

その

会えなかった1か月間への

熱量も定まらなかったおかげで

 

 

 

 

 

 

過去初めての反応をもらったw

 

 

 

(このしょーもな、は

 

もっとマシなこと言えや、の

しょーもな、

 

 

ですw)

 

 

 

 

だって今月

1回も

会えんかったじゃんw!!!!!

 

 

 

 

 

 

でもいいんですw

 

 

 

 

 

 

わたしが

長々と

1か月間

ありがとうございましたの

ご挨拶をしながら

 

このひと月の

しょうもない

振り返りをしている間に

 

 

 

 

 

彼からの

 

【これからもよろしく】

いただけたのですから(*´艸`)

 

 

 

 

まんぞく~酔っ払い

 

 

 

(よかった、

今月も

「よろしく」で♡✨)

 

 

 

 

 

この記念日のご挨拶は

結構付き合った当初から

ずっと言ってる気がする✨

 

 

 

だらだら付き合うわけじゃない

 

 

 

ひと月ごとに

リセット!!

 

 

 

実はこの習慣が

私たちの関係を

良くし続けている

一つのキーポイントだとも

思っています(*´艸`)

 

 

 

毎月

通知表もらってる、

 

毎月

告白してる気分だからねラブ

 

 



実はこの記事は

昨日の夜にあげたのですが、


これを読んだからかどうなのか、




この言葉の後に


さらなるサプライズワードを言っていただき♡✨





もう感無量🙈✨





今月も!


またラブラブでいれるように、


がんばります🙈✨

 

 

 

 

右矢印おしゃべりセッション、今だけ限定で復活させてます♪

コロナ対策でストレス発散・不安の手放しにもぜひどうぞ☆

 

 

 

■ご提供中メニュー■

【おしゃべりと占いでラブも人生もどんどん変えていく♡】

右矢印あなただけのオーダーメイドセッション
右矢印お客様のご感想はこちらです

 

グッお申込みはこちらから

ラブレターお問い合わせはこちらから

 

        

 

ピンクハート≪お知らせ
セッション前の
ご質問、ご相談など
お話したいことは
ラインでもお受付しています♡

お気軽にどうぞ♡✨
(配信はしておりません)