これは予知w!?~10個下の彼氏って恥ずかしくないですか? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

すごいタイミングで

あがってきたなー(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

 

 

 

 

 

 
 
 
ちょうど
3年前にも
 
【10個下】について
話をしていたんですって(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

 

 

 
 
その当時は
彼氏ではなかったけれども
 
 
 
 
 
いま
 
びっくり10個下って
恥ずかしくないですか?
 
って聞かれても
 
 
 
 
同じこと
答える気がする笑い泣き
 
 
 
 
(あとね、
あの記事の中に貼ってあった
ちっちゃなリンク先に
書いてあったことも
 
全く同じ考え♡
 
一切変わってないし
 
実際付き合っても
やっぱり
そう思う~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
なんかね
 
時代が
変わってしまったよねw
 
 
 
 
当時から
 
恥ずかしくないよーって
言ってたけど
 
 
 
 
当時は
もしかしたら
 
ちょっと
物珍しい部類に
入ったのかもしれない口笛
 
 
 
 
でも
 
いまって
 
10個下
20個下
普通だからなーゲラゲラ
 
 
 
 
 
当時は
 
よく
弟や
子供に見えないか?
 
っていうのも
聞かれていたけれど
 
 
 
 
 
多分
 
 
 
 
 
付き合う人による!!
 
 
 
 
 
 
10個下でも
子供にしか
見えない人もいて
 
 
 
 
だってほらほら!!
 
 
 
こないだ書いた
 
京本大我だって
 
子供にしか見えんもんゲラゲラw!!
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に会ったり
話したりしたら
 
対等に
見えるのかもしれないけれども
 
 
 
実際に
会って
対等に話すことなんて
ないしw
 
 
 
わたしも求めてないしw
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
今の彼は
 
どっちかというと
わたしより
上にしか
見えてないーお願い
 
 
 
 
さっきの
リブログの記事の通り
 
 
 
 
わたしが
精神年齢
がっつり下がったので
 
同じ感じ
 
もしくは
それ以下に
なっております笑い泣き
 
 
 
 
(予知すげーw)
 
 
 
 
(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン
 
 
 
 
結局
【自分が】
相手をどう見るか
 
なんだよねウインク
 
 
 
 
恥ずかしいと思えば
恥ずかしいし
 
 
 
子供ー!!と思えば
子供にしか見えなくなるし
 
 
 
 
 
ほらほら
 
パパって呼んでると
パパにしか見えなくなっちゃって
恋人時代の彼には
見えなくなっちゃう
 
っていうじゃない!?
 
 
 
自分だって
 
お母さんって呼ばれると
なんだか
女がなくなっちゃうような滝汗
 
 
 
 
もちろん
 
人にもよるけど
 
 
 
 
それと同じだよねーお願い
 
 
 
 
 
 

っていうか、年下の方がさ

がんがんアプローチしてくるとか

発言とかやることとかがいちいちドストレートで

逆にキュンキュンするよー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
これも本当にそう!!
 
本当にそうすぎて
こっちの記事に
持ってきちゃったw(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
ほんとに
 
まったく
リブログ通りなんだけど
 
 
 
誰に対して
恥ずかしいと
思ってるかって話で
 
 
 
 
 
まぁ
 
親とかに言うときは
 
恥ずかしいっていうよりも
 
 
反応が気になって
逆に
何言われるんだろうガーンって
 
ドキドキは
しましたが
 
 
 
 
(母親は一瞬引いてたけど
父親は
どうでもいいって感じだったw)
 
 
 
 
 
まぁでも
普段
言うことないからなー笑い泣き
 
 
 
 
あ!でもねw
 
 
 
お互いの
生年月日を書くときに
 
 
 
10個違うのを
まざまざと
見せつけられて
 
あー、
わたしのほうが
としうえーーーーーーって
 
 
 
年齢差に気づいて
恥ずかしくはなります笑い泣き
 
 
 
 
 
それくらいかな
 
 
 
 
人に公表することについては
別にーーーーー
 
っていうか
本当に公表する場がないし
 
 
 
 
 
 
デートしてての
周りからの見られ方かな?って
思ったけど
 
 
 
デートしてて
すれ違う
カップルの年齢差とか
計算するときあるw!?
って感じだし
 
(したとしても
その場限りでしょうw!?)
 
 
 
 
 
 
むしろ
年上と付き合ってて
 
おじさんと付き合ってるゲローとか
思わないの!?
 
 
 
 
むしろ
 
 
 
感覚としては
 
そっちが
同じ感じだと思いますラブキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
 
■ご提供中メニュー■

 

ピンクハート≪お知らせ
セッション前の
ご質問、ご相談など
お話したいことは
ラインでもお受付しています♡

お気軽にどうぞ♡✨
(配信はしておりません)