できないことをできると言ってしまうことの大きな弊害 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨


できないことも

【できる】

と言ってしまえば

本当にできるようになる、





その側面は確かにある





できると言い聞かせたり
思い込ませた結果

できちゃう、






みたいなねおねがい






でも、

使うときには

時と場合によらないと

逆に

弊害になると思っていて






例えば

何か言われたら嫌だから
人に頼むのが苦手だから
申し訳ないから
自分がやった方が気分的に楽だから


 
などという理由で



無理やり

【できる】

と言い聞かせて

やってしまう






そして

一度できた経験があると

またできるという成功体験が生まれて

また
できるの魔法を使う






なんというか

たしかに

できるのはできるのだけれども





ただ

自分の感情を押し込めるために使っていて




ただ

やりたくない(できない)ことを
抱え込んでいるだけなのよね






例えば

子育てが大変なママさん

疲れている旦那さんや
家族に
子供のことをお願いするのが申し訳なくて


みんなもやってるし、

わたしもできる!




できるできると言い聞かせて

子育てに翻弄される





(もしかしたら
できないと言ってしまうことで
役立たず!
と言われてしまうのが
怖いのかもしれないね

できないレッテルを
貼られるのが怖くて

排除されちゃうんじゃないかと思ってしまって
頑張るのかもしれない)





仕事も同じよね





でも、




それを

できるできると言って

頑張らせてきた弊害は






ーーーーーーーーーーーー





顔がくすんできたり
疲れ切っていたり






体調も
どこか本調子じゃなかったり






結構わかりやすく
現実に現れてきているんじゃないかと思う







できるといえば

たしかにできる。





言葉の魔法はたしかにある。





でも

間違った方向に使うと

さらに
自分を苦しめるものになるんです





目標設定や願いも全部同じだよキラキラ





 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加