ダメ男と付き合ったり、彼に尽くしちゃうのは。。。。。。 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

ダメ男と付き合っちゃったり

 

付き合っていても

だんだんお母さんみたいになってきて

彼に尽くしまくっちゃうのは

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

わたしだってできるもん!!!!!

 

 

 

という

 

 

 

 

ダメな自分

弱い自分を

認めたくないとこから

来ているのではないかなーと

思ってみたりしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

もちろん

 

 

 

わたしだってできるもん!!!!!

 

 

 

 

はそれでいいんだけれども

 

 

 

あの

 

ダメ男と付き合っちゃうっていうのが

ミソで

 

 

 

 

 

 

結局

 

そういう人じゃないと

張り合えないというか

 

 

 

そういう人じゃないと

できるが発揮されないのよねゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

わたしだってできるのに!!!!!

 

 

 

 

 

そうやって思って

 

お世話って言ったら言葉はおかしいけれども

 

 

 

彼の身の回りのことをやってしまったり

 

紐みたいにしてしまって

 

そして

 

彼をよりダメンズに育てて

 

自分が

【わたしだってできるもん!!!!!】

の位置にいけるまで

彼を下に下げる

 

 

 

(かれができる人だと

自分の【できる】が発揮されないから

困ってしまうのだ

 

だから

自分の【できる】が発揮できるところまで

彼を【できない人】に

仕立てていく)

 

 

 

 

 

(上とか下とか言いたくないけど

わたしだってできるもん!!を

証明するために

 

あえて

ダメンズと付き合っている場合もある)

 

 

 

 

 

 

逆に言うと

 

 

そこまで

 

自分が【できない人】だと思っていて

 

 

 

自分の価値を

 

そこまで

 

落とし込んでいるのだなーと

思ってみたりしている

 

 

 

 

 

(もちろん

全員が全員ではないことを大前提に

 

過去のわたしのことを考えても

絶対そう)

 

 

※わたしも

年下としか付き合ったことなくて

過去

何回もその人たちの母親になり

最初はよかったのに

どんどんダメ男にしてきましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

~ダメンズって

 

最初から存在するんじゃなくて

女性側で

創り上げてしまっている人も

少なからず存在するのかもですよね

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも

 

結局は

 

 

 

 

 

できない自分を認めたくないがために

 

 

 

 

 

 

 

わたしだってできるもん!!!!!

 

 

 

 

って

 

がんばって

 

自分の中で

正当化している感じ

 

 

 

頑張っている感じ

 

 

 

 

(でもそのできるもん!!が

 

そのくらいダメ男じゃないと

発揮されないくらいの

【できる】なので

 

そうとう

肩肘張ってるよ

 

そんな人が証明になっちゃうくらいの
【できる】なんだよ、

 

=ようは、

同じくらいなにもできないゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

というのに

早く気づいた方がいいのですが滝汗

 

 

 

 

 

 

その

 

頑張っているっていうのも

本当は

 

 

おかしくて

 

 

 

ふつうにできるんだったら

頑張らなくてもできるんですよね

 

 

 

 

 

だから

 

頑張ってるってことは

 

本当は

できない

 

 

 

 

1回

 

 

わたしはできない子

 

 

って

 

認めてあげた方がいい

場合もあると思うのですよ

 

 

 

 

そして

肩の力を抜いて

 

そのまんまで

生きていく

 

 

 

 

何回も言うように

 

全員が全員

そうではない場合も

多々あるとは思います

 

 

 

でも

 

 

 

そんな

側面もあるのではないかなと

思ってみたりしたのでした

 

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加