わくわくする方を選ぶかどうかすらをも自分で決めたらいい♪ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

わたしは

 

わくわくする方を

選ばない派♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわくする方を選ぶのが当然

 

 

心が喜ぶこと

ときめくことを

選ぶ方が当然

 

 

 

 

そんな

思い込みにさいなまれている方は

いらっしゃいませんかおねがい

 

 

 

 

 

 

わくわくすることが

【快(そちらを選びたい!!)】であれば

そちらを選べばいいですが

 

 

 

わくわくすることが

【不快】な場合は

 

 

別に

ワクワクする方を

選ばなくてもいいですよw

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

そんな人いるのゲッソリ

 

 

 

 

そんな風に思われましたでしょう(*´艸`)!????

 

 

 

 

 

 

でも結構いらっしゃいます^^*

 

 

 

 

例えば

 

チェックパフェのことを考えると

心がワクワクするけれども

痩せたいから今は食べない!!

我慢する!!!!!

 

 

とかですねw

 

 

 

チェック彼と会うことを考えたら

うれしくてうれしくてたまらないけれども

わたしの人生は

仕事の方が大事だから

仕事を取る!!

 

 

 

とかですね♪

 

 

 

 

 

どっちでも正解なんですおねがい

 

 

 

 

わくわくする方に従ってもいいし

 

自分が思うとおりに

行動していくのもいい♡♡♡

 

 

 

 

 

わくわくする方を選択する方がいいんだ

 

そっちが正解なんだ!!!!!

 

 

 

 

そんな風に思ってしまうと

 

 

 

じゃぁ

 

その時に

 

ダイエットしたい、

 

仕事の人生にしたい!!!!

 

 

 

そう思った

自分の感情は

どうなるの?

 

 

 

 

そう思うのですおねがい

 

 

 

 

(それこそ最高の

自己否定になってしまうのでは(;´∀`)

 

自分のやりたいこと=

ワクワクとは

限らないですね・

 

 

 

 

 

 

どっちでも正解

 

 

 

はなまるわくわくを取るのも正解ですし

 

そうじゃない

はなまる全然わくわくしないほうを選択するのも正解☆

 

 

 

 

 

 

例えば

 

太陽自分のやりたいことをやったらいいんだ!!

 

 

ということを聞き

 

 

じゃぁ

 

 

 

きょうは

ケーキ食べたいから

ケーキ食べるんだ!!!!!

 

 

 

 

とする

 

 

 

 

ケーキ屋さんに行って

 

ケーキを買って帰り

 

 

 

食べたら

 

 

あー至福~♡♡♡♡

 

 

 

幸せすぎて

天にも昇りそう♡♡♡♡

 

 

 

 

================

 

 

 

 

その感情を知ったうえで

 

 

 

 

じゃぁ

次からどうしていこうかな

 

 

 

 

これですね☆

 

 

 

【やりたいことをやると

天にも昇る

至福の感情になる♡♡♡♡】

 

 

 

 

それを知ったうえで

 

 

 

 

1じゃぁこれからも

その

至福の感情を得る方向で

選択していくのか

 

(ようは、

やりたいことをどんどんやっていくベース)

 

 

 

 

それとも

 

 

 

2感情はわかったけど

わたしはこの感情は

必要ない

びしびし真面目に生きていきたいです!!!!!

 

 

だったら

 

 

やりたくなくても

心ときめかなくても

 

どんどん

やっていったらいい♪

 

 

 

 

 

 

そこすらをも

自分で選んだらいいと思うのですよ♡♡♡♡

 

 

 

 

わくわくが嫌な人にとっては

わくわくすることを選びましょうなんて

ストレス以外の何物でもないのですw

 

 

 

 

 

ベルこれをやったらすごいストレス

 

ベルこれをやったらすごいウキウキする♡♡♡♡

 

 

 

 

それがあるうえで

 

 

【それでどうしますか?】

【どっちを選んでいきましょうか?】

 

 

 

 

自分が

【こっちがいい♪】と思う方を

どんどん選んでいったらいいですよ♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加