メイクするのとしないのどう違うのw!?!?!??!????? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

完全なる個人の独り言ですwwww

 

 

 

わたし

いつも完全どすっぴんなのですが

 

 

そういう時に限って

 

ニコニコ。きょうお肌完璧じゃんヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

キレイキレイ(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

と非常に満足げにされる

 

うちの潜在意識が引き寄せた

潜在意識ダーリン様ニコニコ。

 

 

 

 

(参照

右矢印想像通りの彼氏を引き寄せるコツ全公開ヾ(≧▽≦)ノ!!

 

 

 

 

 

キョロキョロきょうすっぴんだけどねー

 

 



というと


すかさず

 

 

 

 

怒。えっ

メイクはしようや怒。






ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

そして

 

とある日の午後

 

 

 

 

お化粧していったら

 

どうやら

出る直前まで

バタバタしていたので

お粉が浮き浮きだったらしい滝汗

 

 

 

 

 

突然

 

人影の少ないところに連れていかれ

 

 

 

 

怒。ファンデ直して

 

 

 

 

びっくり鏡忘れたー!!!!!!

 

 

 

(車のミラーを取るw)

 

 

 

怒。はい、(ファンデ)直す!!!!!怒。

 

 

 

 

びっくりメイクポーチ忘れたー!!!!!

 

 

 

怒。(ティッシュを渡され)

はい、直す!!!!!怒。

 

 

 

 

==========

 

 

 

本当にどうでもいいのだけれども

 

 

 

メイクするのとしないの

どう違うのw!?!?!??!?????

 

 

 

 

いっつも

ドスッピンの時に限って

 

めっちゃ褒められるんだけれども

 

 

そして

メイクすると

不満が出てくるのだけれども

 

 

 

 

 

んじゃぁ

すっぴんでいいじゃないかーw!!!!!!

 

 

 

と心底思っていたりしますw

 

 

 

 

 

きょうは一粒万倍日だよーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

 

 

 

 

11月しょっぱなから

 

素敵な月が始まりそうな予感です(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

【ただ話しているだけなのに
人生がどんどん好転するヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!】

右矢印ブロック解除時間内無制限!!!!!
あなただけの!新オーダーメイドセッションヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

 


キラキラセッションを受けて実際に現実がどんどん変わっちゃった

右矢印850件を超えるお客様の声はこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!左矢印

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

ラブラブブログを読んで何か変化があったりいいことがあった方は

ぜひご報告フォームへどうぞヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】

わたしと気軽につながれる

ライン@つくってみました(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

お気軽にお声掛けください♡♡♡♡♡♡♡♡


友だち追加

配信はしておりません☆