声聞くだけで違う方向に行きそうになっても戻れる(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

これうれしいーラブ

 

 

ありがとうございます🙈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印声聞くと効果は倍増するらしい!!!!!

 

の投稿にこんなコメントをいただきました(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

むかーしむかしねwwwww

 

 

 

 

右矢印声に強みがある!!!!!

 

 

 

って

 

発掘していただいたことがあって

 

 

 

 

右矢印超能力者認定もしていただいたのだけれども

 

 

 

 

なんか

 

いま

 

ちょうど

 

強み発掘のセミナー?

受けてたから

 

 

 

そういえば

 

声に強みがあったなーキョロキョロなんて

思い出してたときの

 

 

 

 

 

このコメントだったから

 

 

まさに

 

強み発掘で

言われたまんまだー

 

と思って

 

 

 

ちょっと

 

感動しちゃったラブ

 

 

 

 

 

(1回話したことある人だったら

 

多分ブログとかも

 

わたしの声で

再生されてるんじゃないかなー笑笑)

 

 

 

 

 

わたしの声で

 

また軸が戻れるなら

 

どんどんお話ししましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

 

【ただ話しているだけなのに
人生がどんどん好転するヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 


キラキラセッションを受けて実際に現実がどんどん変わっちゃった

右矢印お客様の声はこちらです