やることやったらあとは97%に任せるのよヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!! | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

 

 

 

 

やることやってやってやってやってやって

やりまくって

もうこれ以上できることない!!!!!!!って思ったら

 

 

 

あとは

 

 

 

 

97%に任せるのよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってもうそれ以上インスピレーション

わいてこない!!!!!

 

もう無理!!!!!

 

これ以上できない!!!!!!

 

全部やったよ

もう限界!!!!!!!

 

 

 

 

 

ってその限界は

【3%】が決めていることだからwwwww

 

 

 

 

大丈夫!!!!!

 

 

 

 

 

まだ手はあるw!!!!!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

だから

 

諦めないっていうのは

まだまだ頑張るんじゃなくて

 

 

 

 

97%の潜在意識に任せるの!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

だから

わたしは今日もブロック解除

(97%の潜在意識を良き方向に進むように書き換え)

をするwwwwwww

 

 

 

(だって

97%がブレーキ踏んでたら

任せたって

ブレーキだからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

あとは97%で

大丈夫にしてくださいーw!!!!!!!!!!!

 

って丸投げするwwwwww

 

 

 

 

 

 

えっ

 

5時間もブロック解除したら

何個解除できるんだろうwwwww

 

 

(きょうが終わるまで

わたしが寝るまで

あと5時間wwwwww)

 

 

 

どんだけ変わるんだろう

(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

 

 

 

 

 

見えない世界が見えるようになるって

わくわくするね(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

いや、

 

これからまだあとセッション詰まってますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

当日お申込みの皆様

いつもありがとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 





きょうめっちゃ

バタバタ(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン

 

 

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

※4月募集スタートしていますヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

(空いている日は当日のセッションも可能です

お問い合わせフォームか
個人メールアドレスへご連絡ください♡♡♡♡♡♡♡♡)

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

【ブロック解除と意識でぐんぐん現実を良くしていく!!!!!】

右矢印新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 

 

【無意識に踏んでいるブレーキを取って

想定以上の幸せを手に入れる】

右矢印マインドブロックバスター養成講座

 


キラキラ恋も仕事もお金も全部簡単にうまくいかせちゃったwwwwww
700件以上のお客様のご感想はこちらです