21日チャレンジ♡全てのモノや人にありがとうを言ってみる♡♡♡♡♡ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

おはようございまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!!

 
21日チャレンジ
20日目♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!
 
 
 
 
 
お題がお題なので
 
(いや、曇ってるからだろ笑
 
いや、完全寝起き1分後とかだからだろ(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン)
 
 
{9F6F4DFA-DE64-429D-9892-BBD9B44D5409}

 
 
いや、すごい低気圧だからだゎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
すごいまったりとした音声になってしまいましたが笑笑
 
 
 
 
 
まぁ気になさらず
 
 
 
きょうも
 
 
 
 
レッツチャレンジ♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!
 
 



 
{C022C203-19A6-4D47-B3E1-712A18CF4119}

 
 
 
 
きょうは
 
 
人生で起こる全てのこと
 
モノ、ヒト
 
全部全部に
ありがとう♡♡♡♡♡
 
と言ってすごしてみる(*´艸`)
 
 
 
 
 
これやると
 
なんか感動してくるんだよね笑笑
 
 
 
 
きょうで2月も終わりです!!!!!
 
 
 
2月ありがとうー♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!
 
 
 
 
【きょうもすばらしい日になるラブ
 
間違いないね♡♡♡♡♡
 
 
 
 

また素敵な

 

右矢印やってみた報告

 

楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!!

 

 

 

 

右矢印すべての21日チャレンジはこちら

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

※3月募集スタートしましたヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

(空いている日は当日のセッションも可能ですラブラブラブラブ

 

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

クリック意識だけで現実を変える・新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです

 

右矢印たくさんの方にご紹介いただきました♡