顔が変わったり大金引き寄せたり!!!!!21日チャレンジとみなさんの変化(*´艸`*) | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 
 
気まぐれで始まりました
 
21日チャレンジ!
〜みんなで引き寄せを当たり前の世界に♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!
 
 
 
 
ですが!!!!!
 
 
 
毎日報告のメールが
鳴り止まず
 
 
 
もうキュンキュンキューン♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!
 
 
 
{BCB0F2CF-0769-4D6B-B473-DAD2105788BB}
 
 
 
というわけで
 
一部ご紹介(*´艸`*)
 
 
 
 
 
{22189BB3-32F5-4119-B8DF-3768384419AA}
 
 
【まんま来ました!
思い通りすぎてゆっくり座れすぎた笑笑
(次の日大丈夫だったのかな笑笑)
うちと外のつながりがダイレクト!!!!!】
 
 
ってすっばらしー(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン!!!!!
 
 
{284F2629-19D2-4D4E-93CD-90F174A1794A}
 
{1EA538C0-9CED-447E-B845-8FBC6F9FE68D} 
 
 
完全未来予知(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン
 
 
おめでとうございます(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン
 
 
 
 
 
{FBE394A7-C2CE-43B2-9D4A-E1B4BBA2F947}
 
食べ物大事!!!!!
 
食べたいものを食べれるって
幸せしかないですもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
素晴らしい(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン!
 
 
 
 
{BA10E40C-31C3-47A0-9706-8AE44DCBFF84}
 
 
今ある幸せに気づけて
家族とも幸せいっぱい照れ♡♡♡♡♡
 
なんて幸せ報告なの(*´艸`*)
幸せをありがとうございます(*´艸`*)♡♡♡♡♡
 
 
 
{77B84858-5738-4610-B167-40BABDF2A73D}
 
 
おー!!!!!
やってみた報告嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!!
どんどんやってあげてください
自分へのお声かけ♡♡♡♡♡
 
 
そして
大金ゲットもおめでとうございます(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン
 
 
 
 
 
 
 
そしてここから
またまたの
ぞろ目マスターの皆様ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
{B8A1DD76-70D2-4FC4-9119-10AE8EE5A93A}
 
{42CD0B6F-849A-4D43-A2B3-0A44DDC115AA}
 
 
 
そして
わたしのプレゼント記事をみて
あれよあれよと簡単に超えたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
{03134D88-4D95-44D0-9D43-A9AAC71877BC}
 
 
 
見た目の変化だって
 
 
こっのとおりー
(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン
 
 
{DA9272ED-D2B5-4694-A779-5BC7AA5DCD13}

 
 
{3B2B5F61-C647-4833-9EDA-D5C3C8C0FF32}
 
{7DEE2F1C-C4BC-4983-873A-5BDBF603804D}
 
 
 
 
こんなメールを毎日見ながら寝てるわけですよ笑笑
 
 
 
 
 
そっりゃぁ
 
ニヤニヤするしかないと
 
 
 
おっもいませーん(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン笑笑!?!?!????
 
 
 
 
(アップでききれてないみなさん
ごめんなさい(ノ_<)
 
でも、
 
全員の分を
どれもこれも
すっごー!!!!!と
デレデレして
拝見させていただいています(*´艸`*)♡♡♡♡♡)
 
 
 
 
で、あとね!
 
 
 
すっっっっっっっごい
思った!!!!!
 
 
 
 
これさ、
 
人数増えれば増えるほど
あたりまえに
{C2FA8B7C-C2E5-4D7E-86AE-38B4970AC452}
超意識で共鳴しまくって
 
変化する(引き寄せる)前提っていうか
レベル?が
 
個人個人で感想いただいてた時より
 
 
すっごいパワーアップしてるの!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
パワーアップっていうか
 
みんなの意識が
【引き寄せれる大前提】
に確実に変わってるっていうか
 
 
誰かが引き寄せるから
その引き寄せるエネルギーが
伝わってまた
他の人も引き寄せれる前提になってー
 
っていうのが
 
どんどん
広まってる感じ!!!!!
 
 
 
(自分の力と
みんなの力で
引き寄せる感じ
 
 
だから
一人の時よりも
前提条件がパワーアップしてるというか
 
みんなのエネルギーで
地面が
スタートラインが
 
 
どんどん
底上げされてる感じ!!!!!)
 
 
 
 
だっから
 
これは
あたしだけがニヤついてる場合じゃない!!!!!
みんなにシェアせねばびっくり!!!!!
 
と思った次第です笑笑
 
 
 
 
みんなが集まるとすごいことになるねー照れ照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
宇宙規模レベルで????
 
いまさらながらに
 
ちょー実感
笑笑
 
 
 
 
と!
 
 
 
いうわけで
 
 
 
ますますあがってください
 
明日の
21日チャレンジ5日目
 
 
 
きょうはいつも以上にいいことがある♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!
 
 
 
 
朝起きたて、
もしくは
これを読んですぐに
そう宣言して
過ごしてみてください(*´艸`*)
 
 
 
起きたてがベスト
 
 
 
なんなら
 
今から
 
【あしたはきょうよりいいことあるよ照れ
 
 
と宣言して
 
明日の起きたてに
 
 
きょうは絶対いつもよりいいことがあるんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!!
 
 
と宣言してもOKラブ
 
 
 
朝決めのパワー
 
ぜひ
どうなるか、
 
体験してみてくださいねっ(*´艸`*)♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
さっ、
 
きょうはきょうで
 
 
 
 
やってみた報告ラブ
 
 
もしくは
 
 
 
虹きょうの引き寄せ3つ!
 
(引き寄せないよーって人は
よかったこと3つ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
よかったこともなかった人は
きょうの自分のよかったところ3つラブ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
あたしは
 
1ながら〇〇やめる!って決めたら
お風呂入りながらブログ書いてたら
携帯突然電源切れて
それからやることなくなるまで
30分以上立ち上がってくれなかった笑笑
 
 
2さっきのパラレルワールド事件と
セッションするにあたっての
パワーアップ情報が入ってきまくりで
ありがたい!
 
 
3緊急で連絡取りたかった人と
速攻で繋がれたびっくり!!!!!
普段全国出張とかしまくりで
ちょー忙しい方なのにラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
なんてすべて思い通り笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いい流れー♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!
 
 
 
 
 
 
21日チャレンジ
 
やったことない人は
ぜひ今日からどうぞ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは
ブログおやすみなので
 
また明後日ね(*´艸`*)
 
 
 
 
読んでくださって
 
あっりがとうございましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!!!
 
 
 
 
おやすみなさい(*´艸`*)
 
 
 
あしたは絶対いい日になるからねラブラブラブラブ
 
しっかり宣言して
サプライズ報告!
 
 
 
いっぱいしてねー♪───O(≧∇≦)O────♪!!!!!
 
 
 
ちょうちょインフォメーション

 

※2月募集スタートしております♡♡♡♡

(空きさえあれば当日のセッションも可能ですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!)

 

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

クリック意識だけで現実を変える・新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです

 

右矢印たくさんの方にご紹介いただきました♡