旦那より稼いではいけないですってΣ(゚Д゚)!?!?!??!????? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

猫わたし旦那より

稼いではいけないっていう

観念あるんですよ

 

旦那より稼いだら

捨てられちゃうんじゃないかとか

 

じゃぁ

勝手に稼げよって

思われちゃうとかとかとかとかとか

 

 

 

って

 

 

 

 

 

はーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

!?!?!?!?!????

 

 

 

 

 

 

そんなの

 

 

 

 

 

 

 

ないないないない

大丈夫

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

 

 

 

 

そもそも論として

 

 

なんで

旦那さんが

 

自分の給料を

知る羽目になるのか

 

 

っていう話ですよwwwww

 

 

 

 

【あたしは

旦那さんの給料を

知っているけれども

 

旦那は

あたしの給料は

知らない】

 

 

 

以上wwwwwwwww

 

 

 

 

 

これを言うと

 

 

すっごい

驚かれますがwwwwwww

 

 

 

 

あたし

 

 

元カレたち全員が全員

 

 

 

 

あたしは

彼のお給料を知っているけれども

 

彼は

あたしのお給料を

知りません状態でしか

 

付き合ったことありません

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

(なんで

言わなきゃいけないのか

意味不明wwwwww

 

あてにされているのであれば

尚意味不明wwwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

基本的に

 

【男の人が

女の人の

お給料を聞いてくる

 

という

現実にでくわしたことがない】ので

 

 

 

 

そんな

理論に落ち着くことも

なかったし

 

 

 

 

 

 

あたしは

彼の存在を立てたいし

 

 

彼のほうが

いろんな意味で

上であってほしいので

 

 

(そうなるように

持っていきますし

 

そこは

極論さっきのブロックじゃないけども

 

上手な嘘をついてでも

手のひらころころになったとしても

 

 

彼には

俺が前にいる!!!!!

という立ち位置にいてもらいますwwwwww)

 

 

 

もし

万が一

わたしの収入を知って

プライドダダ崩れになるような

ことがあるのであれば

 

 

 

 

 

これからも

ずっと

 

たとえ

あたしのほうが

どんだけ稼いでいたとしても

 

 

 

 

一生言いませんwwwwww

 

 

 

(あたしは

彼に稼いで

そこで

(`・∀・´)エッヘン!!

ってしておいてほしいからねー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡

 

 

 

言えって言われても

本気額は

言わないと思いますwwwwwwwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことして

 

男の人は

女の人の財布の中身

気にならないですかねΣ(゚Д゚)

 

 

 

っても言われましたが

 

 

 

 

 

ないないないないwwwwwwww

 

 

 

 

 

(まぁ

 

ないないないない

って思ってるから

ないないないない

 

になってる

可能性はあるけれども

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 

 

 

 

 

 

 

 

半同棲していたころも

 

ただ

付き合っているだけの

彼氏さんたちも

 

 

 

 

あたしが

彼のお給料や

通帳を見せてもらったり

聞いたりしても

 

 

 

 

一度たりとも

 

 

 

 

あたしに

 

 

 

エェェェェ。じゃぁ

お前のも見せろよ

 

 

なーんて

 

一切言われたことありませんわゲラゲラ

 

 

 

 

 

ふっつーの会話だよwwwwww

 

 

 

 

話の流れで

彼の通帳が見えそうになったり

お給料明細が見えそうになった時に

 

ラブかなも

見たーいヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

以上

 

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

 

その時の彼の反応!?!?!??!????

 

 

 

 

 

 

ニコニコ。はいニコニコ。

 

 

 

 

以上wwwwwwwwww

 

 

 

 

 

(見て)

ラブありがと''`ィ(´∀`∩

 

 

ニコニコ。うんニコニコ。

(しまう)

 

 

 

以上wwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

別になんてことない

会話ですwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の人って

女の人のお財布事情

気になる人いるのかなーwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

聞いたことないし

 

 

 

共稼ぎーっていう人もいるけど

いやいや稼いでるんじゃなくて

 

自分のお小遣いは

自分で働いたお金がいいからー照れって

共働きになってるとか

 

 

 

 

彼のほうから

 

【生活費は全部俺持ちにして

 

働きたいなら

働いてもいいけど

それは生活費にしないで

(自分のために使いな♡♡♡♡♡)】

 

【そんなお前が働かなきゃな程

生活しんどいわけΣ(゚Д゚)

!?!?!??!????】

 

 

 

 

って言われるのは

 

よく聞くけれども

 

 

 

 


彼のほうから

お金出してほしいモードになるとか

 

 

彼女のお財布事情を

気にするって

 

 

一切聞いたことないけどなー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

(あたし

半同棲してた頃もあったけど

 

もちろん

あたしも

正社員で普通に働いてたけど

 

生活費や

あたしの服とかまでも

全部彼が出してくれてたよwwwwwww

 

あたしが勝手に

買いに行ったときは

あたし持ちだったけど

 

それ以外は全部彼だった)

 

 

 

 

 

 

 

旦那より稼いではいけないなんてないしwwwww

 

 

 

稼ぎたかったら

稼いでもいいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

稼いでも嫌われないし

捨てられないし

 

 

 

なんなら

一緒に頑張ればいいしゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

(ほらほら

奥さんが前に出て

旦那さんが専業主夫って

普通にあるじゃん

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆)

 

 

 

 

 

 

もし

 

自分が収入が上になることに

抵抗があるのであれば

 

 

 

自分が月収100万円いったとしても

 

 

 

彼に1000万になってもらえば

いいだけの話だしwwwww

 

 

 

 

 

 

いろんな視点が

でてきますよ

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

 

 

一つの視点にとらわれないで

 

 

自分がハッピーな選択を

していきましょうヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!!

 

 

ハッピーは作れるヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

 

 

 

いっくらでもねヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!

 

(byクイーンズクオリティ)

 

 

 

脳内では

 

 

 

右矢印嘘でもハッタリでもいいから大見え切って嘘をつく

 

 

 

 

 

これが鉄則です

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

右矢印いま、こんな時期だよ

 

そんな想像(理想・願望・思い込み)で大丈夫w!?!?!??!??????

 

 

 

 

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

クリック新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです

 

右矢印たくさんの方にご紹介いただきました♡

 

      

 

 

 

 

 

※追記※

 

<これが現実ですwwwww>