今日は年内最後の寅の日!お金を使うなら今日ですよヾ(≧▽≦)ノ!!!!!! | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

 

きょうは

 

 

 

年内最後の

 

 

寅の日ーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

吉日は

 

明日が大安くらいで

 

もう年内は吉日がないので

 

お金にまつわることは

きょうやるのがおすすめですね(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

寅さんといえば

 

トラ千里を行って千里を帰るトラ

 

と言われていることから

 

【この日に旅行に出かけると

安全に帰ってこることができる】

 

とか

 

【出ていったお金を

呼び戻してくれる】

 

とか

 

寅さんの

黄金のお金カラーで

 

【金運を招いてこさせる】

 

とも言われているので

 

 

 

 

そろそろ

 

お正月休みに入った人もいるのかな!?!?!?!????

 

 

 

 

お金を使うことも

多いだろうし

 

 

帰省される方も

いらっしゃると思うので(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

何かを買うとか

 

申し込むとか

も最高だし

 

 

なんかさ!!!!!

 

 

 

今年の支払いは今年のうちに!!!!!!

 

 

 

じゃないけども

 

 

 

なんだか

そういうのにも

もってこいの日だよねラブ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

(ちなみに

うちのセッションも

年内はもう今日しか空いてませんーラブ

 

( ゚д゚)ハッ!

と思った方

 

今日のお申込みで

今日のセッションもできますので

 

ぜひお待ちしています

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

ぜひ

 

寅の日を意識して

 

楽しい1日をお過ごしくださいねヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!!!

 

 

ちょうちょインフォメーション

羽根突きの羽年末年始のお知らせがあります

 

 

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

行動ゼロ!!!!!!の意識だけで現実を変えていきたい

うまくいかせたい方はこちら( ´ ▽ ` )ノ

クリック新!オーダーメイドセッション!!!!!!

 


キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです

 

右矢印たくさんの方にご紹介いただきました♡