願ったら次は行動です!!!!! | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

行動って書くと

途端にビビるし

やっぱり結局はそうじゃーんゲロー

とか思うんだけれども

 

 

あたしが言う行動って

 

 

そうじゃないんだなーwwwwwww

 

 

 

■かなとりの引き寄せセオリーぶち壊し論ウシシ

 

 

 

 

 

みんな

【願ったら行動】の【行動】の意味が

 

 

例えば

 

さっきの

 

やりたくないことはやらなくてよくなったのに

昇給しましたー!!!!!!!

 

の感想で言えば

 

 

【夜勤やりたくない】

→じゃぁ上司に直談判

 

っていう

 

【→】の先にあるもの

 

 

ようは

 

その願いを叶えるための

現実的な行動

 

を【行動】

 

って捉えるんだと

思うんだけれども

 

 

 

そうじゃなくって

 

【願った】

 

【ふと思いついた】

↑これをやる

 

これが【行動】ですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!

 

 

 

 

先ほどのご感想はわからないので

ちょっとあれですが

 

じゃあ例えば

 

あたし

 

先日

 

【ブログのネタがないなー】

 

って思ってたんですねラブ

 

 

 

多分ここでの

具体的な行動といえば

 

【ネタ探しに

きょろきょろ人間観察をする】

【図書館に行く】

 

とかが

あげられると思うのだけれどもひよこひよこひよこひよこひよこ

 

 

 

【ブログのネタがない

(ようはネタが欲しい)と思った】

 

 

チューあー靴下はきたいなー

と思った

 

→履く!!!!!!

 

 

 

【→履く!!!!!!】

 

 

これが

行動ヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!

 

 

 

 

めっちゃ簡単wwwwwww

 

(しかも

ドキドキも緊張も

頑張るとか

肩肘はってとか

勇気を出してとか一切ないwwwwwwwww)

 

 

 

 

靴下なんて

 

一切関係ないじゃん!!!!!

って思うでしょw!?!?!?!?????

 

 

思うよねーwwwwww

 

 

あたしも思う

・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

 

だけども

 

これが

 

伏線になってる可能性があって(*´艸`)♡♡♡♡♡♡

 

 

※ふくせん【伏線】とは。

1 小説や戯曲などで、のちの展開に備えて

それに関連した事柄を前のほうでほのめかしておくこと。

また、その事柄。

2 あとのことがうまくゆくように、

前もってそれとなく用意しておくこと。

 また、そのもの。

 

 

 

あたしの場合は

 

結局

 

【ブログのネタどうしようかなー】

↑思う・願うスタート

 

 →靴下が履きたくなる靴下

 

 →靴下を取りに外に出る(行動)

 

 →外が意外と温かいことに気づく

  

 →外出しようと思い立つ!

 

 →外出する(行動)

 

→運転しながらネタ思いつきまくるwwwwwwwww

↑願望達成ヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!

 

 

 

という

結果が得られたりする

 

ということヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!

 

 

キラキラ靴下も

キラキラ外出も

 

 

すべてが

【ブログのネタをゲットするための】

 

 

 

伏線!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくさ

 

ひよこふと思って

やってみたんだけれども

 

別に何にもありませんでしたー

 

って声があるんだけれども

 

 

 

【その行動が】

【直接的に

何かの答えになるものだとは

限らない】

 

ってやつなんだよね

(*´艸`)♡♡♡♡

 

 

 

 

 

それに

 

【思ったこと】

っていうのは

1個とは限らないでしょ?

 

 

目的的に

 

ダイエットしたい!!!!!

みたいな

いかにもな願望!!!!!

じゃなくても

 

さっきみたいな

ネタどうしようーひよこ

みたいな

 

ごくごく日常的に思うこともあるわけで

 

 

だから

 

すべての

【ふと】

に結び付く行為行動が

 

自分の

【願望らしい願望の答え】

 

とは限らないし

 

【直接的な答え】

 

とも限らない

 

 

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

 

 

 

ただ

 

その【ふと】をやったときに

 

むふ~あっそういえば

これほしいと思ってたんだー!!!!!!

って

過去の願望達成になるかもしれないし

 

さっきみたいなのの

 

なんらかしらの伏線には

必ずなっているラブ

 

 

 

 

 

もちろん

一発オーケーもある、

という前提のもとね

 

 

 

でも

 

 

 

 

どっちにしたって

 

その

【ふと】

やってあげることから

スタートですよと思うのです(*´艸`)♡♡♡♡

 

 

 

 
ちょうちょご提供中メニュー

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

行動ゼロ!!!!!!の意識だけで現実を変えていきたい

うまくいかせたい方はこちら( ´ ▽ ` )ノ

クリック新!オーダーメイドセッション!!!!!!


キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです