爪を噛むのは(*´艸`*)♡♡♡♡♡♡♡♡♡ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨


久々に爪を噛んでて気づいたわ!!!!!


爪を噛むのはねー、

さみしいからとか
甘えんぼちゃんだからじゃないんだよーラブ



まぁそれもあるかもだけど

つ:集まる
め:芽・思考・指向

byカタカムナ(文字の本質・思念)



ようは

爪とは

【思考の集まり】



答えくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、

爪を噛めば
そこに自分の今までのいろいろが詰まってるので

その中に答えがあるはず!で
今までの集まってる思考をゲットしようとしている無意識の行動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(甘えんぼちゃんと言われるのは
答え探しもそうだし
自分の思考の集まりで自分を満たそうとしてるのかもだし
まぁいろいろ捉えられるね照れ





パソコン忘れて出て来ちゃってさー笑笑

ブログ書きたいのにリンク貼り付けたくて
でもスマホだとできないから(あたしが)

イジイジしてたらふと気がついて
結局新しい記事が出来上がったっていうねアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!




そして、ちゃんとスマホからのリンクの貼り付け方もわかった(けどもうやらないꉂꉂ(๑˃▿˂๑))




爪さんありがとう(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!