蟹座はなんでそんなにお見通しなの? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

まっ、きょうお昼に真面目記事書いたから

遊んでもいいよね(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

ちょっと前に

 

 

右」結婚するならかに座がいい!

 

 

っていう記事を書いたんだけれども

 

 

 

 

あの記事の中で

 

【蟹座は

人の事がその人であれるかのごとくわかってしまう・

 

もう何も言わなくてもわかっててくれたり

 

しゃべるだけでお互いの存在がわかってて

 

くっついてて

 

だから欲しい言葉も考えてることもぜんぶバレていて

 

【何も言わなくても知ってる】

 

って言葉を使っても不思議じゃないくらい】

 

 

 

 

 

って書いたんだけどさ

 

 

なんで蟹座はそんなにお見通しなのかって

 

かに座まぁ水星座(水に関わってる動物?)だから

 

かに座水が流れているかのように

その人の感情が流れてくるんだよーとか

 

かに座水と一体化出来るかのように

その人とも一体化できるんだよーとか

 

かに座蟹座は感情の星座だからねーとか

 

そういう星座的な話はさておき

 

 

 

人間的にはね

 

めっちゃ観察してる

 

 

 

 

残念ながら、あなたがあなたを知っている以上に

あなたがあなたを見ている以上に

下手したら蟹座は自分のことをほっぽといてでも

あなたのことを見ていますwwwwwwwwww

 

 

 

(だっから、蟹座の旦那さんを持ってる人は

女性側がうっとおしい的観点をお持ちじゃない人でなければ

ちょーいいなーって思う(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡)

 

 

 

 

日常のすべてすべてすべてすべてを見すぎているから

 

ほんと普段のちょっとした変化なんて

 

だから日常と違うから

 

バッレバレwwwwwwwwww

 

 

 

 

(だから、もうそういう旦那さんとかパートナーさんであるのであれば

もう自分のことなんて相手に全任せてしまえばいいと思うし

相手かに座が「きょうのおまえこうだよ」なんて言おうものなら

100%そうなんだと思ってもいいと思うくらい信用してもいいと思う)

 

 

 

 

 

 

蟹座のあたしが言うのもなんですが

 

目の前の人のことなんて

 

良くも悪くもお見通しです(*^_^*)

 

 

 

元気そうだな

機嫌いいな

いつもよりなんだかちょっと曇ってるな

なんか隠し事してるでしょwwwwwwwwww

 

 

 

データ化じゃないけど

はじめましてした時に

とにかくその人の通常値をインプットしますwwwwwwwwwww

 

 

だから視覚からも

感覚からも

空気感や、話すこと、話す声のトーン、

(ブログやメールなら文字の感じ)

 

 

癖、目つき、態度、オーラ、体の向き、

これが通常なのか、

感情はどういう状態なのか、

肉体的にどうなのか

 

 

ほとんど無意識なんだけど

 

感覚的にも意識的にも

その人を見える(視える)範囲で

全部自分の中に取り込みます(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

だからね

 

残念

 

勝手にそんだけ思ってるから(そんだけ見えているから)

 

 

 

 

一個傷つけられでもしたら

手のひらひっくり返されたら

 

 

 

もうゲームオーバー

 

一生シャッターあげません!(許しません)ってくらい

 

自分の世界に閉じこもります

口聞きません

無視します

 

 

 

 

 

あなたの存在をあたしの目の前から消します&

あたしの存在をあなたの目の前からも消します

あなたがいないのが当然の世界で

最初からあなたなんていなかったかのような世界になりますwwwwwwwwwwww

 

 

 

(だって、嘘つかれてることすらもお見通しなんですwwwwwwwwwww

馬鹿にされてるな、適当に扱われてるな

そんなこともぜーーーーーーんぶお見通しなので

嘘に嘘を重ねられた日にはもう終わりですwwwwwwwwwwww)

 

 

 

 

 

蟹座さんは

 

目の前の人がほんとに大事なんです

 

 

 

 

 

だから、裏切られることが

 

ちょっとの嘘じゃんみたいな軽いことが

 

もうね

 

グッサグサに刺さって

 

ほかの星座だとただのかすり傷程度の傷なのに

かに座からしてみたら

もう大量出血いますぐ救急車!!!!!!!!!!!ってくらい

もう命取られた!!!!!!!!!!!ってくらいの傷になります

 

 

 

 

 

そう

 

 

裏を返せば

 

 

じつはすっごく繊細で

すっごく傷つきやすくって

 

そんだけ情報を仕入れてなければ心が開けない

すっごくビビリさん

 

 

 

(だからある意味蟹座のパートナーになれたあなたは

ちょー奇跡で

誰にも成し遂げることをできなかった位置を手に入れている!という自信を持ってもいい!!!!!)

 

 

 

それが蟹座さんなんです

 

 

 

(勝手に100集中してたのに

相手が100の自分じゃなかったなんて

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ってなるwwwwwwwwwwwwww

 

100愛情を向けろって話じゃなくて

100の自分(ようは、そのまんまの自分)で居ろって感じね)

 

 

 

 

 

自分を守るために(傷つかないように)

だから相手のこともしっかり見る

 

 

 

 

でもそれがとっても良いように回って

相手のこともぜーーーーーーんぶわかるし

相手にとってもとっても居心地いい状態が作れたりする

 

 

相手をふわっと包み込んだ状態で

ぜーーーーーーんぶを受け入れちゃう

 

どんな状態であっても、それがあなたでしょ?

そんなあなたをわたしは見てるのよ(´∀`)ノ

そんな【あなたそのまんま】をまるっと受け止めてます(それが当然です)

っていうのが蟹座さんです(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

蟹座のパートナーはホント素敵(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

そばにいるだけで全部見ててくれて

全部受け入れてくれるってそうそうないんじゃないかなーって思いますよね(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

言いたいこと伝わってるといいなー(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

蟹座の嫌いは=一生口聞かない

 

相手がそんな状態でないのであれば

こっちはまるっとそのまんまの状態でいればいいんです(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

いいなー蟹座(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡

 

 

やっぱり大好きだ(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ラブまだまだ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加