初めてのJUMPコン☆ | 青空の下…~Peace of Mind~

青空の下…~Peace of Mind~

向井理さんと嵐(にのあい)が好き♡
その他好きな俳優さんや自分ゴトを中心に好きなときに好きなことを更新☆
アラシゴトメインのブログはこちらから引越しました(* . .)))

23日(土)紅白のパネルにのちゃんに念願のハグ♡♡をした後、お友だちに誘われてHey! Say! JUMPのコンサートのためナゴヤドームに行ってきました!


JUMPくんの時のワクワクに行ってないから、メンバーカラーからお勉強…色が多い!!


ジャニーズ野球大会で伊野尾くん以外は見てるものの、コンサートは初めて☆


前日のMステSPでもJUMPくんをまじまじ見て…
9人もいたらどこを見たらいいか分からにゃいっ!!!!!!!!!困った…!


嵐みたいにメンバーがシルエットで分かる訳もないから、明日絶対に目が泳ぐ…


山田くんか、八乙女くんか、圭人くんか、裕翔くんか…♡♡♡♡
この4人で迷って、結局決まらないままコンサートからも帰ってきちゃったけど… 笑


JUMPもデジチケ☆
{2E7E6961-0FDA-43E8-A720-5F5D6CC3A46A}
アリーナだった時の「キャー!!!!!」の勢いと声の高さと喜び方が凄かった…若いね!やっぱり 笑笑 


いつかはコンサートで…と思っていたバクステ正面付近の前方!
こんなJUMPド初心者が座って申し訳ない…
いつか嵐で入りたいとってもステキな席でした♡♡♡♡♡


感想としては…
‎みんなキラキラしてたー!!!!!!!!!
予想通り目は泳いだけれど
‎いっきに美しい9人に会えるなんて眩しすぎた…


コンサート終演後もUltra Music Powerが頭の中でエンドレスリピート
‎誰か止めてー!!
帰宅後、MステSPのJUMPくんを見直したとか…((コソッ))


ムビステ無し。花道が十字に伸びていて、メンバーが動いても9人いると誰かしら近くにいていいなぁ。
人数が多いとやっぱり栄えるし、華やかさがある!!


そしてなによりも生の山田くんの美しさには見とれる♡♡
アイドルオーラがすごかったー!というか、眩しさが半端じゃなくて、彼自身LEDライト並(←褒めてます)に光り輝いて発光してた!ほんっっっとに!!

山田くんから
「クリスマスいい子にしてたら俺が行ってやるよ」
と言われ(〃∀〃)キャー♡♡♡♡♡となり、


知念くんが
「おうちに来てください♡」って言うから反射的に
「行くー♡」
と答えてしまったよ…(ノ∀≦。)ノアハ←すぐその気になる…


9人上半身裸♡もあって、もっと近くで見たいよー!ってなったり、嵐でいう気球に乗って9人連なって飛んできたり…これ近かったー!!


誰担っていうのが定まってないから、一人ひとりまじまじと見ちゃった♡


一番印象が変わったのは高木くん。
投げちゅー♡のファンサがすごかった!!
あの眼鏡はいかーんっ♡♡あれはずるいやつ♡♡


裕翔くん…すらーっとしててスタイル良すぎる♡
スタイルがいい分、手脚が長いからエアハグの大きさよ!!!!!
あれは自分にされたら、たまらんね♡♡


しゅう役の時から気になる八乙女くん…
八乙女くんも可愛かったー♡♡
可愛さだけじゃなくて、挨拶の時の「Hey! Say! JUMPを…導いてください」っていう言葉が好きだった。


圭人くん…パパに似て涼しいお顔♡涼しい顔好きとしてはたまらない♡


クリスマスプレゼント交換のMCとか。
メモ取れたー?
あとで拡散してねー!って優しい 笑


全員書いたらキリがない…とにかくみーんなファンサもたっぷり、笑顔も眩しくて…楽しかった!

{9B8C2F8E-2C02-421B-9FC3-8771B8E0CB04}
嵐では飛んでこなかった銀テ…
ナゴヤドームの形ってシンプル過ぎてちょっと地味かも((コソッ))


銀テの取り合いがほんとに苦手…あの気まずい感じ…
1本だけ後ろの若い子と同じものを手にしていたらしく、お譲りしました!


双眼鏡をのぞき込んで自担にロックオン♡もほぼおらず…みんな振り返ってモニターを見てる姿が新鮮だったなぁ。


デビュー前のJr時代の映像もたくさん流れて、メンバーの成長がとっても感じられてちょっと母親というか保育者というか…久々に見守る側の気分になりつつ…


JUMPにとって初めてのナゴヤドーム公演であり、10周年のAnniversaryでもある貴重な瞬間を共有できてよかったー!


Hey! Say! JUMPデビュー10周年おめでとうございます!!!!!!!!!


キラキラ系アイドル好きです♡←
眩しすぎた…とにかくよかった!



ジャニーズって素晴らしい♡♡♡♡♡
やっぱりジャニーズから抜け出せない…


何もお礼が出来ていませんが、貴重なチケットありがとうございました(* . .)))
またご一緒できますように✩✩✩✩✩